『ランフラットからの乗り換えを考えています』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 225/45R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,700

ホイールサイズ:17インチ 外径:636mm 総幅:229mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのオークション

REGNO GR-XI 225/45R17 91Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R17 91W

『ランフラットからの乗り換えを考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 225/45R17 91W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 225/45R17 91Wを新規書き込みREGNO GR-XI 225/45R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R17 91W

昨年春にCクラスを購入しました。新車についてきたランフラットタイヤは固いと聞いてはいましたが、その通りでした。
しばらく我慢をして乗っていると色々な人の口コミ通りに、走行距離5千キロを越えてから幾分良くなったように思いますが、やはりイマイチ乗り心地は満足いきません。
11月中旬からスタッドレスに履き替えるので、来春にはこのタイヤに取り替えることを検討中です。
同じようなことを考えている方、あるいはランフラットから乗り換えて方などのご意見をいただければありがたいです。

書込番号:20334510

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/27 11:01(1年以上前)

>コウケン2000さん

2015年12月末よりW205の220Dに乗っています。
もちろんタイヤはランフラットのMICHELIN PRIMACY 3で、
FR:225/45R18 95Y XL MOE RR:245/40R18 97Y XL MOEです。

高速などではそれなりのカッチリ感もあり好きなのですが、
やはり街中では「硬いな〜」を感じますね。
正直冬の間のスタッドレスの方が楽ちんですね。

ただいざ「交換!」となると、
現在走行距離9000kmですので山はまだしっかり残っているし、
サイドウォールも新車時に比べればある程度の入力をいなしてくれる感じですし、
乗り心地の為とはいえ今一踏ん切りがつきません。
(予算的にも・・・・)

悩みどころです・・・・

書込番号:20334854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:488件

2016/10/29 23:31(1年以上前)

>W205 220D WGNさん レスありがとうございました。

そうなんですよね。私のタイヤもランフラットでまだ14,000`位しか走ってないので、勿体ないかなとも思うんです。
高速道路での走りは特にスポーツモードではとてもいいですね。しっかり路面をとらえて安定感は抜群です。

冬期間に向けてタイヤを交換すると、一般路ではスタッドレスの方が固さがなくて乗り心地がいいので、思い切って来年の春のタイヤ交換の時に替えてしまおうかなとも思ってます。
悩ましいですね。下取りしてくれるところがあるとありがたいんですが。

書込番号:20343037

ナイスクチコミ!2


BJ1984さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/25 14:21(1年以上前)

>コウケン2000さん
このタイヤに交換しました。同じC180 17インチです。
結果…このクルマに求めていた、期待していた乗り味にようやくたどり着いた!という感じです。軽薄な感じではないけれど、クルマ自体が軽くなり 本来の動きをしているとすら感じます。静粛性、マンホール等の乗り上げ時のショックなどは期待通り…
一番意外というか印象的なのが、クルマを停止する時です。スッと滑らかに停まれるようになりました。自分の気持ちとブレーキ踏力、クルマの動きが一致するようになりました。
2年で10000kmしか乗ってなかったので勿体無いかなとは思いましたが、ちょっと乗っただけでそんな気持ちは吹き飛びました(笑)
本当に換えてよかったです。

書込番号:20689342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:488件

2017/02/27 17:33(1年以上前)

>BJ1984さん ありがとうございました。
雪国に住んでいる私はまだスタッドレスタイヤを履いていますが、4月になってタイヤ交換をするときにランフラットから替えることを考えていたところです。
ブリジストンのポテンザが静粛性とか乗り心地でも他社から抜きんでていると思っていたので、なんか背中を押してもらった気分です(^_^)
前のCクラスもコンチネンタルからBSに替えたら、見ちがえるようによくなった経験があるので、期待しているところです。

書込番号:20695687

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R17 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 225/45R17 91W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 225/45R17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 225/45R17 91Wをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング