『これからは、タイヤにお金かけます!』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,400

ホイールサイズ:15インチ 外径:639mm 総幅:200mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのオークション

REGNO GR-XI 195/65R15 91Hブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 195/65R15 91H

『これからは、タイヤにお金かけます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 195/65R15 91Hを新規書き込みREGNO GR-XI 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

標準

これからは、タイヤにお金かけます!

2015/11/15 07:29(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 195/65R15 91H

スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

みなさま、おはようございます。

パンクして修理できなかったので、LE MANS4からの履き替えです。

「ECOPIAにしようか?、REGNOは贅沢かな?」と迷いましたが、
販売員から「価格差以上の性能差があります!」と押されて、「REGNO GR-XI」を選びました。

乗り心地良し、静粛性よし、運転楽、ブレーキ踏み心地良しでした。加速もなんだか滑らかになったような気がしました。
などなど、全てにおいて(と言ったらオーバーでしょうか?)こんなに違うものとは、思っていませんでした。

そもそも、REGNOとLE MANS4は、価格帯が違いますので、REGNO vs LE MANS4、ブリジストン vs ダンロップ
と言うわけではありません。

良いタイヤを履くと、まるで、車格自体が1ランク上がったような気がしました。

価格差はありましたが、満足しています。

書込番号:19318808

ナイスクチコミ!30


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2015/11/15 12:17(1年以上前)

いいタイヤですよ。

安全運転でドライブ楽しんで下さい。  ('-'*)

書込番号:19319583

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/11/15 12:52(1年以上前)

>OroChyonさん、こんにちは。

思い切ってレグノにして好結果が得られてよかったですね。
私も以前、中古でしたが初代ルマンからミシュランのパイロットスポーツに交換して
あまりの性能の違いに目から鱗が落ちる思いでした。


お金をかけるという意味では、摩耗ギリギリでの交換もやめたほうがいいでしょう。
制動距離が延びたり排水性も悪くなるほか、パンクもしやすくなります。

書込番号:19319657

ナイスクチコミ!9


スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

2016/02/23 06:31(1年以上前)

86ですさん。佐竹54万石さん。

ありがとうございます。

書込番号:19620179

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 195/65R15 91H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 195/65R15 91H
ブリヂストン

REGNO GR-XI 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング