REGNO GRVII 205/60R16 92H
- 「ダブルブランチ型消音器」や「ノイズ吸収シートII」を採用し、サードシートまで高い静粛性を実現するミニバン専用タイヤ。
- 「レグノミニバン用サイドチューニング」によりふらつきを抑制。横風や路面のうねりなどの外乱入力時にも、ふらつきの発生を最小限に抑える。
- 独自技術「ULTIMAT EYE」でトレッドパターンのブロック剛性と排水性を最適化し、ウェット性能を大幅に向上。低燃費性能とウェット性能を両立。
REGNO GRVII 205/60R16 92Hブリヂストン
最安価格(税込):¥14,850
(前週比:±0
)
発売日:2015年 4月 1日
タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H
久しぶりのタイヤ交換でどの銘柄にするか迷っています。
クルマはRK5ステップワゴンで、現在のタイヤは205/60R/16 ダンロップVE303です。
VE303にとても満足していたのですが、今回は違う銘柄にしようかと考えております。
検討している銘柄はブリジストンGRVII、PX-RV、ミシュラン プライマシー3です。
重視するポイントは下記の通りです。
1.タイヤの剛性
2.静粛性
3.直進安定性
4.耐摩耗性
燃費はさほど気にしてはいません。
昔から硬いタイヤが好きで、ハンドルを切った時にサイドウォールがたわむ感触が苦手です…。
違うクルマでしたが、DSX、DZ101、ヨコハマアース1を履いたときはまるで風船の上に乗っている様で、とても後悔した思い出があります。
この様な条件ですと、どの銘柄が一番私の好みでしょうか?
お忙しいところ大変申し訳ございませんが、ご教授いただけると幸いです。
書込番号:21246997 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
REGNO GRVII 205/60R16 92Hのタイヤしかないでしょう。
ここでも読んでみてください。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1038395.html#06_s.png
書込番号:21247095
2点
e257adさん
ブリヂストンはミニバン用タイヤを下記のように説明しています。
http://faq.bridgestone.com/faq/detail?site=ZMZTORE0&category=17&id=27
つまり、ミニバン用タイヤはフラツキを軽減する為に剛性を高めているのです。
この事から剛性重視ならREGNO GRVIIかPlayz PX-RVの何れかが良さそうですね。
この両銘柄なら、静粛性重視ならプレミアムミニバン用タイヤのREGNO GRVIIが上でしょう。
又、直進安定性重視ならPlayz PX-RVの方が良さそうです。
書込番号:21247142
![]()
5点
硬いタイヤがこのみなら、BSでしょうか。
重視する4つのポイントすべて高い次元で満たすのは難しいでしょう。静粛性をとるならレグノになると思いますが、耐摩耗性にはかかるでしょう。恐ろしくはやく減ってしますと思います。
書込番号:21247266 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>e257adさん
ミシュランのプライマー3をオススメします。プレミアムコンフォートタイヤのまさにベンチマークです。乗り心地や走行性能は勿論、抜群の耐久性で長く履けます。
満足保証付きですから万が一気に入らなければ返品可能ですし工賃まで保証されます。
書込番号:21247494 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/06 17:58:14 | |
| 9 | 2024/06/03 15:37:43 | |
| 5 | 2024/01/23 18:19:57 | |
| 3 | 2023/11/20 0:05:06 | |
| 3 | 2023/09/24 8:54:07 | |
| 1 | 2023/09/06 16:57:32 | |
| 14 | 2024/06/13 8:02:46 | |
| 6 | 2024/04/28 14:09:30 | |
| 8 | 2022/07/23 13:22:04 | |
| 12 | 2022/07/21 22:27:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







