『無事納車となりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-09 TRACER」のクチコミ掲示板に
MT-09 TRACERを新規書き込みMT-09 TRACERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

無事納車となりました!

2017/07/28 12:32(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-09 TRACER

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

4年間乗ったCB1100にお別れして、MTー09TRACERに乗り替えました。
昨夜、虫アタックにも負けずバイク屋さんから乗って帰ってきて、早速虫だらけのトレーサーを洗車しました(笑)
キレイになったところを、朝イチで写真を撮りました。
立ちゴケすることなく乗れたので、安心しました。

書込番号:21076662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/07/28 12:51(1年以上前)

おおっ〜 やりましたね! こちらのが ずっ〜と軽いし 3気筒のフィーリングはCB1100よりも何倍も面白いと思いますよ。

書込番号:21076694

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/07/28 13:13(1年以上前)

>自由道_さん
ありがとうございます。
トルクもあり、初めてにしては違和感無く乗れました。

書込番号:21076725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/07/28 13:39(1年以上前)

piro2007さん
新しいバイクの納車!!
おめでとうございます♪(^-^)v

バリバリの旅バイクですね!!!

裏山です(〃ω〃)

書込番号:21076773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/07/28 20:30(1年以上前)

>カメキューさん
ありがとうございます。
これまでより、少し先へ行けそうです!

書込番号:21077412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2017/07/28 21:47(1年以上前)

piro2007さん

今晩は。

青のトレーサー、かっこいいですね。

書込番号:21077580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2017/07/28 22:13(1年以上前)

買い換えられたんですね〜。おめでとうございます!!!

青、かっちょえ〜じゃないですか!

良きバイクライフを!

書込番号:21077643

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/07/28 22:29(1年以上前)

>暁のスツーカさん
ありがとうございます。
新色のリーフグリーンも良いかなと思いましたが、現車を見てブルーに決めました。

書込番号:21077690

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/07/28 22:35(1年以上前)

>maskedriderキンタロスさん
ありがとうございます。
トレーサーで、また撮影を楽しみたいと思います。

書込番号:21077704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2017/07/29 06:42(1年以上前)

>piro2007さん
新車おめでとうございます。

1枚目の写真、うまく広角レンズの特徴を生かした写真ですね。これからもCB同様各地での愛車写真撮ってください。

書込番号:21078258

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/07/29 07:59(1年以上前)

>コメントキングさん
ありがとうございます。
まだバイクで行ったことのない場所を撮影してきたいと思います!

書込番号:21078362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 MT-09 TRACERの満足度5

2017/07/31 10:58(1年以上前)

トレーサーは、ロングツーリングに最適です^ ^
兎に角、軽いのが一番です。
沢山の思い出をトレーサーと作ってくださいね。

書込番号:21083481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/07/31 22:09(1年以上前)

>kuma2525さん
ありがとうございます。
今日は慣らしのツーリングをしてきました。
帰りに雨に当たり、おろしたてのトレーサーはしっかり汚れました(汗)
お掃除大変でした(笑)

書込番号:21084786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-09 TRACER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り換えました。 2 2022/02/21 16:02:22
しばらく寝かせます。 13 2021/05/14 14:35:07
ユーロダイレクトにはご注意 14 2020/09/15 7:31:25
2度目のユーザー車検 1 2020/06/11 17:51:03
ほとんど乗らずじまいの3年間。 13 2020/04/15 6:24:00
2015 MT09トレーサー 電気系統不具合 28 2019/07/19 17:58:28
燃費が異常に良い(笑) 11 2019/07/11 21:54:07
過走行気味の中古車 17 2019/05/02 20:27:41
MT-09tracer エアークリーナーの件です。 10 2019/03/09 12:55:51
維持費とその他使用頻度など 8 2018/11/02 16:07:49

「ヤマハ > MT-09 TRACER」のクチコミを見る(全 263件)

この製品の価格帯を見る

MT-09 TRACER
ヤマハ

MT-09 TRACER

新車価格帯:

MT-09 TRACERをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング