新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ MT-09 TRACERのコンテンツ
バイク(本体) > ヤマハ > MT-09 TRACER
ローダウンしてから、初乗りでいきなりの車検に行ってきました。
足の指の腹が着くだけで、安心感が全く違いますね。
ラインに入っても不安は一切無し。
寒さの中、アイドリングでカーボンが溜まったのか、排ガスのCOで引っかかってしまい、近所を走り回って再度トライで無事通過。
光軸は、ローダウンしたから絶対引っかかると思ってましたが、すんなりと通って新しいステッカーを頂いてきました。
ステッカーが四輪と共通になって、大きくなりましたが、クリアのカバーシールが元の大きさだから、ステッカーが2年もつのか疑問です。
書込番号:21357624 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お疲れ様です。
排ガスは受ける前に少し触媒を焼いてやると良いと聞きますね。
>ステッカーが四輪と共通になって、大きくなりましたが、クリアのカバーシールが元の大きさだから、ステッカーが2年もつのか疑問です。
今年からですかね。今年の3月に車検受けたらでかくなってた。個人的には前のデザインの方が好きです。
書込番号:21357663
1点
2速で近所を走り回ってやりました。
アイドリングじゃダメみたいですね。
ステッカーのデザインは悪いですよね。
四輪も車検だってので、正面から見て、不細工に感じます。
書込番号:21357700 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>rr1031gsxさん
車検お疲れ様です。
ローダウンはお店でされたんですか?
ご自分でされたとしたら無調整で光軸通るんですね。
何はともあれ無事通過おめでとうございます!
書込番号:21357789
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > MT-09 TRACER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/21 16:02:22 | |
| 13 | 2021/05/14 14:35:07 | |
| 14 | 2020/09/15 7:31:25 | |
| 1 | 2020/06/11 17:51:03 | |
| 13 | 2020/04/15 6:24:00 | |
| 28 | 2019/07/19 17:58:28 | |
| 11 | 2019/07/11 21:54:07 | |
| 17 | 2019/05/02 20:27:41 | |
| 10 | 2019/03/09 12:55:51 | |
| 8 | 2018/11/02 16:07:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






