『グリップしますか?』のクチコミ掲示板

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

ホイールサイズ:17インチ 外径:616mm 総幅:204mm POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのオークション

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 2日

  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL

『グリップしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL」のクチコミ掲示板に
POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLを新規書き込みPOTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グリップしますか?

2015/05/07 10:58(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85W

クチコミ投稿数:16件

取り付けられた方にお伺いします。
ドライグリップ性能はどんな感じでしょうか?
ちょっと攻めた程度でスキール音がしたりしませんか?
特に86やロードスターなどに乗られている方、情報をお願いします。

あと販売店様。
同サイズでRE71RとRE003の重量比較できたら教えていただけないでしょうか。

お願いします。

書込番号:18753644

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/05/07 12:41(1年以上前)

サバンナRX7さん

POTENZA Adrenalin RE003に関するパーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=RE003

様々なご意見がありますが、グリップに関してはご満足されている方が多いようです。

書込番号:18753870

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/05/07 13:04(1年以上前)

一般公道でグリップの違いなんてほとんどわからないと思いますよ

走りなれたサーキットでデーターローガを装着して比較しないとほとんど解らないというのが現状だと思います

私自身はまだ使った事はありませんが知り合いが使って見てトーヨーのR1Rよりも筑波サーキットで1秒近く遅くなったと言っています

書込番号:18753927

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:16件

2015/05/07 14:31(1年以上前)

早々と情報いただきありがとうございます。
筑波でR1Rの1秒落ちということは、昔のRE01並みって訳ですね。
私のは旧車の部類の車で、RE01はとても気に入ったタイヤでした。
それとタメな性能なら期待できそうですね。

書込番号:18754088

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/07 18:00(1年以上前)

RE002と同じく韓国生産なんですかねー?

韓国生産ってだけで拒否反応でちゃいますがー。

書込番号:18754465

ナイスクチコミ!39


G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2016/05/26 00:26(1年以上前)

71履いてますが横Gの安定性が良いです。
それとゼロ発信のトラクションの掛かりが良いので「グッ!」と良い感じに出てくれます
ただソフト系ですので私の場合ライフが一年持ちませんでした。(履いて2万キロはまだ行ってないと思う)
あとソフト系にありがちな異物を拾いやすい感じでパンクしやすいかな…尖った数ミリの石がめり込んでた
と言うのも経験してます(コレではパンクしていない)

書込番号:19905107

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件

2016/06/04 21:35(1年以上前)

71はSタイヤ並みですよね
ドリフトするのも大変といかないまでもクルマのベースを決めないとアンバランスな
感じですかね

書込番号:19929660

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
履き替えました 1 2018/10/27 19:11:53
摩耗はどうですか? 7 2017/09/23 0:08:34
このタイヤ、旧コペンにつきますでしょうか? 6 2017/04/29 19:27:55
タイヤ選定でアドバイスお願い致します。 8 2017/02/14 21:45:01
横G 4 2016/07/27 7:32:18
タイヤ選択に迷っています 5 2016/05/15 22:11:36
在庫は無いのでしょうか? 10 2016/06/26 22:53:28
マイルドです 4 2016/03/20 8:26:39
慣らし中 6 2016/03/02 0:12:12
グリップしますか? 6 2016/06/04 21:35:31

「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85W」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL
ブリヂストン

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 2日

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング