『Canonで似たようなサイズのレンズはありますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

  • 沈胴機構採用により小型軽量化を実現した、ニコンDXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 望遠撮影をサポートするブレ軽減効果の高いVR機構(手ブレ補正効果4.0段※CIPA規格準拠)を搭載。
  • 「EDレンズ」を採用。色収差の少ない高い光学性能を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:70.5x83mm 重量:300g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのオークション

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのオークション

『Canonで似たようなサイズのレンズはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

スレ主 1ok609さん
クチコミ投稿数:6件

ニコン AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIがコンパクトで欲しいのですが私はCanonを使っています、似たようなレンズご存知でしょうか?できるだけ安いものを探しています。

ニコン AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのレンズを、最大に伸ばした時の長さも教えてください。

書込番号:22822284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2019/07/27 00:22(1年以上前)

>1ok609さん

https://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s55-250-f4-56is-stm/

書込番号:22822343

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2019/07/27 01:14(1年以上前)

キヤノンにはありませんね。
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMは3cm長く、かなり細長く感じます。

ちなみにNikonのこのレンズはすでにディスコンで後継機も出てないようです。
このレンズが伸びたときの詳細の寸法はわかりませんが、伸ばすとこれくらいになるようです。
https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/saaki-platinum_cam-171125-100565_3

書込番号:22822400

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2019/07/27 03:39(1年以上前)

似ているって
焦点距離?
大きさ ?
それともどちらも?

書込番号:22822452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2019/07/27 03:46(1年以上前)

大きさならないかな…

書込番号:22822453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/07/27 04:25(1年以上前)

DXのカメラは安いですから、Nikonのボディを買った方が簡単だと思いますが!(^_^;)

書込番号:22822473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2019/07/27 06:11(1年以上前)

1ok609さん こんにちは

Nikonのこのレンズ 沈胴タイプで 収納時はコンパクトにできる構造ですが Canonには このレンズのような構造のレンズが無いと思います。

書込番号:22822517

ナイスクチコミ!3


スレ主 1ok609さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/27 07:22(1年以上前)

無いのですね、分かりました。
皆様ありがとうございます。

書込番号:22822577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2019/07/27 07:46(1年以上前)

 大きさだけで言えば、純正ではないですけど、シグマの18-200Cがほぼ同じ大きさになります。130グラムほど重くなりますが、高倍率ズームで良ければ、シグマを選ぶ手もあります。

 ニコン 55-200 70.5x83 mm
 シグマ 18-200 70.7x86 mm

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000620116_K0000732507&pd_ctg=1050

書込番号:22822598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/07/27 08:13(1年以上前)

>1ok609さん
なんでこのレンズかは知らないですが、ニコンならAF-P70-300がいいですよ。
D3400ダブルズームキットを買うのが近道です。

書込番号:22822638

ナイスクチコミ!0


スレ主 1ok609さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/27 08:36(1年以上前)

ありがとうございます、参考にします。

書込番号:22822660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II
ニコン

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング