URoad-Home2+

「WiMAX 2+」「WiMAX」に対応した家庭用のホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月13日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:311g URoad-Home2+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Home2+の価格比較
  • URoad-Home2+のスペック・仕様
  • URoad-Home2+のレビュー
  • URoad-Home2+のクチコミ
  • URoad-Home2+の画像・動画
  • URoad-Home2+のピックアップリスト

『発売したが盛り上がりませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Home2+」のクチコミ掲示板に
URoad-Home2+を新規書き込みURoad-Home2+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

発売したが盛り上がりませんね

2015/03/16 06:29(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Home2+

クチコミ投稿数:7件

以前からURoad-Homeの後継機発売が望まれていた。
実際にURoad-Home2+は発売したが、イマイチ盛り上がりませんね。

WiMAX終了説の影響?
URoad-Home利用者が既に他のモノに乗り換えた?

書込番号:18583681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
火亥都さん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/16 12:58(1年以上前)

WiMAXが出始めた頃は光がまだまだ高くそれなりの通信速度があってADSLと同じぐらいの投資で使用できた頃とは違い光が下手すればWiMAX2より安くなった現在で家で使うの限定であればあえてホーム2を選ぶ必要は無くなったのでは無いだろうか?更に問題として家で使うのならギカ放題(規制がある時点で名称詐欺にも近いが)の3日規制に引っ掛かる可能性が高くその点も盛り上がらん原因だろう。
近頃やたらめったらUQWiMAXからWiMAX2にしましょーよーと言う勧誘が来まくるが上記の理由から断りまくっているw
規制が完全に無くなればまた、違った展開もあるだろうが

書込番号:18584443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 URoad-Home2+の満足度4 塩飽広島.com 

2015/03/16 13:00(1年以上前)

人柱r・・・ゲフンゲフン、利用者のレビューとクチコミが投稿されるまでの様子見かもしれませんね。

書込番号:18584457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/16 13:21(1年以上前)

WiMAX終了説ってなに?

説も何も無印終了はまあ間違いないですが
もしかして2+にもそんなのあるの?

書込番号:18584514

ナイスクチコミ!0


kaz0425さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/16 15:56(1年以上前)

これ220Mbps対応ならそこそこ人気にもなったんでしょうが、なんで110Mbpsまでなの?

書込番号:18584804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 URoad-Home2+の満足度3

2015/03/16 19:20(1年以上前)

皆さんのレビュー待ちですかね...

自分としては、
Wimax(無印)とWimax2+の切り替えが出来るか?
「3日縛り?」の実際の状況は?など…
その辺が知りたい限りです。

書込番号:18585426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 URoad-Home2+の満足度4 塩飽広島.com 

2015/03/16 19:28(1年以上前)

URoad-Homeの地味な進化って感じはしますw

220Mbps対応もして欲しかったですが、どうせ家の中で使用するのですから筐体は大きくてもいいので、無線LANルーターASUS RT-AC87UのA4用紙ぐらいの大きなサイズでアンテナも外付け4本ぐらいつけて、さらに外付けアンテナを取り外して本体から数メートル離して窓や部屋の外側にアンテナ線で延長できるような尖ったことやって欲しかったですね。

しかし・・・、URoad-Home2+のレビューなかなかこないなw

書込番号:18585458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/17 00:33(1年以上前)

この機種に限っては本当に無制限にしないと利用価値は見いだせないんじゃないかな?

書込番号:18586819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 URoad-Home2+の満足度3

2015/03/17 16:01(1年以上前)

レビュー来てましたね。
実際は、各自〜使用環境によりけりでしょうが
おおむね良好みたいで何より(にっこり


後は、Wimax(無印)とWimax2+との接続を内部切り替え?出来るかどうか?
3日3G縛り?の状況次第ですね…

書込番号:18588369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-Home2+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-Home2+
シンセイコーポレーション

URoad-Home2+

発売日:2015年 3月13日

URoad-Home2+をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング