Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

4×4 MIMO対応Wi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(220M)利用時:約6.5時間/WiMAX 2+(110M)利用時:約8.5時間/WiMAX利用時:約11時間 重量:97g Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

『こんなに繋がらないとは(T△T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなに繋がらないとは(T△T)

2015/04/26 11:03(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

クチコミ投稿数:1件

制限前は大満足の早さでしたが制限がかかり1か月ほどyah**HPなどにも1分近く掛かりオンラインゲームにINできない状態が続いています、ギガ放題に変えたいがキャンペーン適用が解除される事が書いているので考え中です^^;
制限がかかると使えない感じです(T△T)

書込番号:18719936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/04/26 12:16(1年以上前)

それはまあ当然というか…
オンラインゲームするなら制限無しのにしないと…
一応ニフティ?に問い合わせてみては…
ギガ放題にしたら価格コムのキャンペーンはだめになるかどうかを…

書込番号:18720124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/26 21:23(1年以上前)

スレ主みたいな人が居るから、
制限厳しくなったり、
値上がりするんだよ。

料金だって、
362円〜
→3696円固定
→4380円 ←今ココ。

どんどん値上がりだよ。
働いていたら、
週末ぐらいしかパソコン触れないのに、
値段ばっかり上がるし。

ヘビーに使いたい人はホント光引いて下さいな。
そのうち、UQも3GB/3日厳格化するよ。

書込番号:18721544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/27 08:28(1年以上前)

ゲームの種類にもよりますがゲームだけでしたらそんなに使わないはずですよ
寧ろ軽い部類でしょう

週末しか繋がないのならあなたの方が固定回線引けば良いのでは?
料金も今は安すぎるぐらいですからね
ピーク時の接続の方が設備投資がかさばるのでこっちの方が厄介なんですけどね

何に使ってるかは知りませんが

書込番号:18722788

ナイスクチコミ!0


桂転生さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/28 14:34(1年以上前)

現在相当のデーター通信をしなければ制限はかから無い状態です、たまに1日数ギガ程度なら制限されたという人は目にしませんが制限が発動しているということは1日
に何十ギカ単位の通信を繰り返していると思われます、聞いたところだと制限をか
けるのは機械的にかけるのではなく手動で行うそうです、だとするとスレ主さんはかなりのヘビーユーザーと判断されます、垂れ流し大容量通信をされるならここで愚痴を言われる前に早急に光等へ移行されることをお勧めします。

書込番号:18726780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

発売日:2015年 3月12日

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング