Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2015年 1月30日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
価格コムからGMO経由で契約するのと、山田電機から直接申し込むのは性能的に何か違うんでしょうか?
違いがキャッシュバックのみなら、価格コムで契約したいと考えています。
WIMAXの話ではありませんが、格安シムの場合、ビックローブ経由でドコモ回線を使うと速度が遅いと聞きました。
理由ははっきりとはわかりませんが、イメージ的にはドコモが100回線持ってるうち、ビックローブに3回線貸していて、ビックローブは使える回線が少ないので混む時間は速度が遅くなってしまうとか・・・。
それと引き換えに通信料、激安みたいな。
このGMO経由のWIMAXは正規申し込みと通信料に大差は無いので(キャッシュバックを含めると大差有りますが)、上記の格安シムみたいに速度が落ちることは無いのでしょうか?
書込番号:18468721
0点
ヤマダで契約する場合 http://www.yairmobile.jp/wimax.html
価格コム経由も含めてGMO http://gmobb.jp/
ドコモ回線でいうところのドコモと契約したいなら
http://www.uqwimax.jp/で契約してください
ヤマダで契約してもUQ本家契約ではありませんので
契約先で速度が違う可能性はあるのかといえばあります
書込番号:18468789
1点
こるでりあさん
早速の回答ありがとうございます。
貼り付けてもらったUQのページにコールセンターの電話番号が書いてあったので聞いて確認しました。
無事に解決しました。
書込番号:18468951
0点
>キャッシュバックを含めると大差有りますが
キャッシュバックのトラブルは大差有りすぎです。
書込番号:18471365
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/08/29 20:15:47 | |
| 2 | 2018/08/25 11:53:16 | |
| 9 | 2018/07/28 9:34:55 | |
| 5 | 2018/04/24 23:52:57 | |
| 0 | 2018/02/11 14:54:29 | |
| 1 | 2018/05/14 8:14:45 | |
| 0 | 2018/01/03 17:31:16 | |
| 3 | 2017/10/08 16:57:43 | |
| 2 | 2017/09/29 15:49:41 | |
| 5 | 2017/09/15 10:21:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








