Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約8時間/4G LTE:約7.3時間 重量:113g Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

『W01のsimをsimフリーiPad miniに差し替えて使えるか否か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

スレ主 maxtakaさん
クチコミ投稿数:2件

先月W01の端末をauショップで契約しました。プランはWiMAX2+フラットfor DATA EXでオプションサービスとしてLTE NET for DATAを契約しています。最近simフリーのiPad mini4を購入したので、W01のsimをiPadmini4で使えるのか否か(もちろんsimのサイズを変更して)どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?W01は仕事の関係で年に数回しか使わない(auの4GLTEのネットワーク利用)ので、使わないときはiPadmini用として運用できればと思っています。その際、わざわざW01を持ち出すのも電源を入れるのもちょっと億劫なので、simそのものを入れ替えて使えないかなと考えています。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19287670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/11/04 22:51(1年以上前)

mineoの動作確認できているので大丈夫かと

http://mineo.jp/device/devicelist/au/

書込番号:19288697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maxtakaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/04 23:33(1年以上前)

>よこchinさん
アドバイスありがとうございます!
僕もmineの動作確認端末をみたところ
iPad mini4と
http://mineo.jp/device/devicelist/au/
W01
http://mineo.jp/device/devicelist/au/
の両方が記載してあるので、もしかしたらSIMが使えるのかな?とも思っていました。
ただ、iPad miniに構成プロファイルをインストールする必要がありそうですね。
http://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html

書込番号:19288864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/08 10:12(1年以上前)

「モバイルWiMAXの回線を用いるUQ WiMAXのSIMがiPadで使えるか?」という質問のはずなのに、何故W-CDMAまたはCDMA2000とLTEしか使えないmineoでの動作確認の話になっているんでしょう…?
iPadはモバイルWiMAX非対応なので、UQ WiMAXのSIMは使えないと思うのですが、違いますか?

書込番号:19298446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/08 10:22(1年以上前)

あ、そっか、UQ WiMAXはLTEも併用しているからそれが使える、という話なのですね。申し訳ありませんでした。

書込番号:19298483

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

発売日:2015年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング