『NW-ZX2の後継機種?のNW-WM1Zが30万円!!!』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『NW-ZX2の後継機種?のNW-WM1Zが30万円!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信23

お気に入りに追加

標準

NW-ZX2の後継機種?のNW-WM1Zが30万円!!!

2016/09/05 16:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

スレ主 gaisiさん
クチコミ投稿数:32件 NW-ZX2 [128GB]の満足度4

http://scs-uda.com/walkma_press_info_2016.html
ZX2の後継機種が30万円のウォークマンとは、びっくりしました。NW-WM1Aは10数万円だそうですが・・・・。
信じられません。

書込番号:20173433

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:59件

2016/09/05 21:42(1年以上前)

買う人 どこにおるんやろ笑
折角 AV部門独立して改革を始めるチャンスだったのに 早速失敗したな これは

書込番号:20174371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/05 21:59(1年以上前)

そういう人どこにでもいますよ。

自分が買うとしたら1Aになると思いますけど。

書込番号:20174457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:59件

2016/09/05 23:07(1年以上前)

ああ そうですか。 まあ そんな人もいますよね

書込番号:20174771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/09/05 23:47(1年以上前)

中途半端に30万とかにすんなよ。
買おうと思えば買えちゃうじゃん。
まぁ450gオーバーな時点で買わないけど。

っていうかハイエンドオーディオの位置付けで100万オーバーとかでもよかったのでは?
30万って中途半端に売ろうとしている値付けだよな

1AでもZX2より重いんだよな。
値段的には12万くらいならどうってことないんだけど。

書込番号:20174916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/06 00:30(1年以上前)

音質が良くても懐具合と運用面は考えますね。大きさはともかく重さではポタアン使うよりも重いですし。それを超える音質出ますかね。

でも、とりあえすソニーのフラグシップだからという理由だけで買う人は一定数いると思いますよ。

上にも書きましたけど、自分なら音質に差があったとしても1Aですね。

書込番号:20175034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2016/09/06 00:52(1年以上前)

>round0さん
言うねえ。50万円越えならお気にめしたかしら。 爆

書込番号:20175095

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2016/09/06 00:54(1年以上前)

>オーオタバカさん
AKも30万円越え出してるし、まあ売れるのじゃない?
カスタムイヤホンに20万円出す人もいるしDAPに30万円くらい出す愛好家はいるでしょう。

書込番号:20175100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2016/09/06 00:57(1年以上前)

>ぺりしゃんさん
ギリギリ持ち運べる大きさですからね。
ポタアン無しでハイインピーダンスのヘッドフォンを駆動するアンプ内蔵らしいですよ。

書込番号:20175107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/09/06 19:31(1年以上前)

s master が載ったから今回もダメだとか言ってるの見るけど、それなくしたらSONYのアイデンティティがなくなるよね なに言われようとも そこは貫いてほしい(買うとは言ってないが)

書込番号:20176865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/06 20:41(1年以上前)

SE846持ってて、SE846はインピーダンス低いからZX2でホワイトノイズが気になるっていう人いますけど、ZX2でも騒がしい量販店で聴く限りホワイトノイズ判んなかったですね。実はSE846ってそんなに音量取れないイヤホンなんですけどね。

書込番号:20177102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2016/09/07 07:47(1年以上前)

>ぺりしゃんさん
うるさい場所で聴くからWNわからなかっただけです。デジタルアンプはWNはどうしても出るからね

書込番号:20178092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2016/09/07 07:48(1年以上前)

>オーオタバカさん
デジタルアンプが嫌いな人は嫌いですから仕方ないですよ。

書込番号:20178095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/07 08:01(1年以上前)

私もS-Msterが余り好きではない一人ですが・・・
やはり、PHA-3 の音を聴いてると、無理してS-Mster に拘るより、良いDAC に質の良いアナログアンプを搭載していること、ここがPHA- 3のあの音を出してくれる根源なのだの思ってます。
だから、あえて、フルデジタルへの拘りを捨てたモデルを出してくれる事を望んだりもしています。
ただ電池の持ちはフルデジタルが有利なのはわかってますが。
もちろん、フルデジタルのラインナップとアナログのラインナップの両方があって良いと思いますし。

まだまだ、この先に期待!

書込番号:20178117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/07 08:47(1年以上前)

>野菜ソムリエリエさん

PHA-3持ってるので家の中など静かなところで聴く分にはそちらで使えるので、外で使うときにどのくらいホワイトノイズがあるのか気になります。

ZX2試聴した時はボリュームゼロにしてみたんですけど、SE846の遮音性が高いとはいえ音楽が流れていないと少しは入ってきますし、気になるノイズは感じられなかったです。もう少し静かなところなら気になるレベルになるのですかね?

書込番号:20178208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2016/09/07 12:50(1年以上前)

>ぺりしゃんさん

デジタルアンプ由来のWNはあるとは思いますよ。
開発者インタビューでも、新型は、WNレベルを下げたと言っているので、ZXシリーズはWN残っていたと考えるべきでしょう。

書込番号:20178671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2016/09/07 12:55(1年以上前)

>な、なんてこったさん

高解像度のデジタルアンプか、人間味のあるアナログアンプかと、永遠に好みがわかれますね。
個人的には、バッテリー制約の大きいWalkmanは、フルデジタルで良いと思っています。

据え置き機は、アナログの方がいいかな。真空管アンプもいいし、
でも今度のSONYヘッドフォンアンプはデジタルアンプにアナログアンプをくみあわせたハイブリッドなので
買いますよ!!!

書込番号:20178680

ナイスクチコミ!0


mm01_smrさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 15:10(1年以上前)

ブランド力の向上のための存在意義モデルという感じですかね?

買う人は買うし。中国での影響力も強めたいとか。

ちょうど今まで使ってきたZX1から変化が欲しかったので、自分は1Aいきます。
イヤホンがSE846なので、これをバランスで繋げられるようにケーブル出してくれるのかだけが心配です。

書込番号:20178935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/07 17:17(1年以上前)

>mm01_smrさん

自分もSE846持ちで1A狙ってます。

ソニーのオプションのキンバーケーブルが合えばそれ狙いなんですけど。

書込番号:20179170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/09/07 23:49(1年以上前)

4kホームシアタープロジェクタの新製品は受注生産で定価800万だよ。
普及機のVPL-VW535は定価100万

普及機の1Aが12万くらいなら、ハイエンドは100万でも別にいいと思うけど。

つーかVW535欲しいなぁ。
WALKMANやめて貯金するか。

書込番号:20180372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/08 18:55(1年以上前)

>round0さん
さすがですね。
100万超えじゃないと買う気にならないのですね。
中途半端な品物じゃあなたは満足しない。
さすがっすね

書込番号:20182374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/09/08 22:54(1年以上前)

正直、主に通勤時間にしか聴かない私にとっては、この新型2機種(WM1Z)は贅沢すぎな気がする。
すごい気にはなってるんですけど。。。

書込番号:20183207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 00:40(1年以上前)

>バロンドーラーさん
無理する必要はないですよ。
マニア向けだし

書込番号:20183537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/20 20:52(1年以上前)

>バロンドーラーさん
欲しければ買った方が良い。
高いって言ったって、車とか買うより遥かに安いから。
維持費も掛からないし、安いもんです。

書込番号:20832802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング