『デジカメWatch特集記事』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥109,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:12mm 最大径x長さ:76.5x90.5mm 重量:475g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]の価格比較
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]の中古価格比較
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]の買取価格
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]のスペック・仕様
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]のレビュー
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]のクチコミ
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]の画像・動画
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]のピックアップリスト
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]のオークション

PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]Kowa

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 6日

  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]の価格比較
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]の中古価格比較
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]の買取価格
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]のスペック・仕様
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]のレビュー
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]のクチコミ
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]の画像・動画
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]のピックアップリスト
  • PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]のオークション

『デジカメWatch特集記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]」のクチコミ掲示板に
PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]を新規書き込みPROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

デジカメWatch特集記事

2015/05/11 10:54(1年以上前)


レンズ > Kowa > PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]

そ〜っと貼っておこう・・(・・)

復活のプロミナーレンズ、工場見学でわかった高画質の理由
設計者のこだわりを支える生産現場をレポート 開発者のコメントも
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/kowaworld/20150511_699381.html

書込番号:18765560

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2015/05/12 05:48(1年以上前)

私も、そ〜っとレスしておこう。

このレンズは渋い。
でも8万円でもほとんど儲からないんじゃないかな?今後の展開(もしあればw)に乞うご期待ですかね。

書込番号:18768128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/12 07:16(1年以上前)

貧民PCワーカーさん
みたでぇ〜

書込番号:18768235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2015/05/12 09:25(1年以上前)

12mm後ろ玉引っ込めた改良タイプ出してくれんかなー

8.5メチャ良いんだ。電子補正頼らないって清々しい
12もと思うけどなー
でも12mm使えないんだjvc変態300、残念。

書込番号:18768475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/05/12 09:34(1年以上前)

同じく、そっと(^^;;。

14mmとか17.5mmとかも出してくれないかなぁ。

書込番号:18768493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/12 14:44(1年以上前)

F2.8でいいので、値段が半額以下になってほしいと思います。

書込番号:18769142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/05/12 17:16(1年以上前)

やはり8.5mmに話題が集中してるのでそ〜っと12mmに貼りましたが、
皆さんチェック早いですね〜。
12mmだとF1.8といえどもM.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0という強力なライバルもあって
MFのコーワを選ぶ点はどういった点になるのかなどそのへんが興味かな?

あ私は買える身分ではないです(^_^;)

書込番号:18769464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Kowa > PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメWatch特集記事 6 2015/05/12 17:16:20
発売日が決まりましたね 0 2015/01/24 0:19:29

「Kowa > PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]
Kowa

PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 6日

PROMINAR 12mm F1.8 MFT [グリーン]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング