『おすすめセカンドラグマットを教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『おすすめセカンドラグマットを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:117件

質問内容は表題のとおりです。
フロアマットは純正を購入したのですが、2列目を主に使う子供が小さく、レール内への菓子類の入り込みや汚れが気になっております。よってセカンドラグマットを購入しようと思い、ネットにて調べたところ、YMT及びアルティジャーノの商品がジャストフィットなのかなという感想を持ちました。
私は今回初のミニバンオーナーになるのですが、諸先輩方がこれまで使用してこられた上で、おすすめのラグマットがあればご教示よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18506708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/23 13:16(1年以上前)

まだどこも開発中だと思いますし、いまはまだこれだ!とゆうものが…
超スーパースライドでしたらレールを活かさなければいけませんし、グレードによっても変わってくるかと思います。

私はエグゼクティブパワーシートでほぼ固定なので主さんのようにマットを考えています。
20系で出てる物を参考にしていいなぁと思ったのは、クラッツィオです。ただたんに長方形のマットではなく、1列目の下に少し入り込むように形取られてました。
30系でもこうゆうの出たらいいなぁと思いますた。
が、今の段階ではそれを買うかどうかもわかりませんです。

書込番号:18509679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/02/23 14:51(1年以上前)

アイスーTさん、返信ありがとうございます。
おっしゃる通りですねf^_^;)納車時期が近づいてきて、つい勇み足な質問で申し訳ないです。
クラッツィオのHP見てきました!おそらく新型もあの様な縁取りのマットになるのでしょうね、選択肢が増えました!ありがとうございます!

書込番号:18509850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/23 19:14(1年以上前)

いえいえ、こちらこそありとうございます。
アルティジャーノいいですね
2列目3列目セットで買えるんで
値段もいい感じですし

書込番号:18510513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/02/23 22:16(1年以上前)

ペット用はどうですか?

書込番号:18511248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2015/02/23 23:00(1年以上前)

若社長と呼ぶなさん、返信ありがとうございます。
確かにペット用は消臭、防水性能等高いはずですよね!DOPカタログですと価格は\10,800なので金額的にもコストパフォーマンスは良いと思います!

書込番号:18511484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/02/24 22:39(1年以上前)

安くていいですよね(*^^*)
いい物が見つかりますように(´ω`)

書込番号:18514927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜3876万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング