『TRDのエアロパーツについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『TRDのエアロパーツについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

TRDのエアロパーツについて教えてください

2015/04/21 23:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

HYBRID X(8人乗)を5/9に納車予定です。
TRDのエアロパーツセットを装着予定ですが、
フロント部分がノーマルより73mmダウンとのことで、
やっぱり底を擦ったりするのでしょうか。

書込番号:18706009

ナイスクチコミ!3


返信する
M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 21:14(1年以上前)

ゆうこりんGoGoさんはじめまして。
Dの試乗車がTRDのエアロが組んでありますが、
普通に乗る分には下を擦ったりはしませんよ。
試乗時特に気になりませんでした。
急なスロープを下ったりしても大丈夫だそうです。
自分もTRDエアロ装着予定です!

書込番号:18708612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/23 04:39(1年以上前)

ガソリン車は15センチ、HVだと地上から16センチぐらいでしょう
http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18708709/

書込番号:18709619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/04/23 23:33(1年以上前)

M.gucciさん、アイス-Tさん、回答ありがとうございました。
普通の運転なら、ほぼほぼ大丈夫そうなので、安心しました。
納車が楽しみです♪

書込番号:18712578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/06 13:50(1年以上前)

ゆうこりんGoGo様
当方2.5G、車高ノーマル、納車後約1ヵ月経ちましたが、今のところ一度も前後とも擦ってはいません。大抵のところは大丈夫と思われます。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:18750910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/05/06 23:08(1年以上前)

熟少年隊さん、回答ありがとうございました。
横アングルの写真および1か月実際に走られての感想ということで、すごく参考になりました。
ちなみにですが、スーパーの立体駐車場スロープも普通に走れますか?

書込番号:18752724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/07 00:14(1年以上前)

ゆうこりんGoGo様こんばんは。
大抵の立体駐車場でしたら問題ないと思います。一度かなり角度のある下りの時、徐行で通過できましたよ。後ろからであれば、車止めに当たったことも今のところありません。用心に越したことはありませんが、あまりナーバスにならなくてもよろしいかと。
但し、サイドは別です。縁石には恐らくヒットするでしょう。

書込番号:18752912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/05/07 21:00(1年以上前)

熟少年隊さん、貴重な情報ありがとうございます!
サイドには注意して運転したいと思います。
いよいよ明後日に納車♪楽しみです♪♪

書込番号:18754919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング