『キーケース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『キーケース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信17

お気に入りに追加

標準

キーケース

2015/05/13 21:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件

こんばんは!
4か月待ちで先日やっと2.5S-Cが納車されました!
ウエルカムパワースライドドア用のキーケースを探していたのですが、なかなか見つからず困っていたところ、こんな素晴らしいキーケースを発見!
伊の蔵レザーさんでオーダーして作っていただきました。
革の色やステッチの色も選べます。
よろしければいかがかなと思いまして。
本体6400円+送料648円でした。
ホントにイイ感じです!

書込番号:18773321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 22:06(1年以上前)

スレ主様

今晩わ(^^)
私も同様に探しておりました。スレ主様の投稿を拝見して、すぐさま連絡してしまいました!笑
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:18773446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2015/05/13 22:17(1年以上前)

電動師☆前田 様

お役に立ててよかったです!
予算が許せば色違いも欲しいくらいです。
写真より実物はもっと良いですよ。
お店の方も本当に親切丁寧そして迅速でした。

書込番号:18773501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/13 22:32(1年以上前)

スレ主様こんばんは(^-^)
オーダーメイドですか!拘ってますね(^^)
質問ですが、裏面のロゴは見えるようになってますのでしょうか?
もしよろしければ裏面も見せていただけると嬉しいですね^_^

書込番号:18773569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/13 23:06(1年以上前)

とても良い感じですね。いろいろな角度からの画像を見せていただけませんか?

書込番号:18773699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


senachiさん
クチコミ投稿数:19件

2015/05/14 04:21(1年以上前)

納車おめでとうございます。
僕はまだ納車待ちなのですが、スレ主さんと全く同じケースをDから頂きました。納期が遅れているお詫びといっていました。物はまだないですがプレゼント用紙にレザーとステッチの色を書いてといわれたのでお願いしました。
結構いい値段するんですね。

書込番号:18774184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/05/14 05:42(1年以上前)

画像をアップします。
内側は金具の部分もきちんと保護されており、非常に丁寧な作りです。革もしっかりしており、使い込むうちに味が出ると思います。

書込番号:18774241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件

2015/05/14 05:46(1年以上前)

ガッツ仮面 様

画像をアップしましたので、ご確認いただければおわかりかと思いますが、裏面は伊の蔵レザー様のロゴが型押しされていて、アルファードのロゴは見えません。
キーの傷防止ということで、諦めましょう。
もしかしたら伊の蔵レザーさんに裏の部分を抜いて欲しいとオーダーすれば作っていただけるかもしれませんね。

書込番号:18774244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/14 07:56(1年以上前)

スレ主様、画像アップありがとうございます。
素晴らしい製品のようですね。
スレ主様が選択された黒革にブルーのステッチのセンスも抜群に良いですね。

書込番号:18774388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/05/14 11:19(1年以上前)

スレ主様
私も皆さんのように探しておりました。
値段は少々高めですが検討してみます。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18774825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


和...さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/14 11:29(1年以上前)

>スレ主様
凄く良い感じですね。
自分はまだ納車前ですが購入検討したいです。
所で使用感はいかがでしょうか?
ボタンが押しにくくなった等ありませんか?

書込番号:18774853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/14 12:31(1年以上前)

スレ主様画像ありがとうございました(^-^)
とてもしっかり作られているようでキーの保護には申し分無いですね(^^)
私はただポケットに入れてるだけなのですがもうすでに細かい擦り傷が付いてしまってますf^_^;)

書込番号:18775003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/14 12:39(1年以上前)

いいですねぇ
私も検討します。

書込番号:18775038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2015/05/14 20:12(1年以上前)

皆様こんばんは!

伊の蔵レザーさんのキーケースに興味を持ってくださり,光栄です!

オフサル 様
黒革にブルーステッチ,お褒めいただき光栄です。赤ステッチと最後まで悩みました。

和 様
使用感は問題ありませんが,所有感と満足感は抜群です!スイッチについては個人差はあるでしょうが,私としては特に押しにくくなったという感じはしません。参考になさってください。

注文の際に伊の蔵レザーさんが添付してくださった写真をアップします。
皆さん,購入を検討される際の参考になさってください。

伊の蔵レザーさん,宣伝ですので,お許しください!

書込番号:18776090

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/15 10:05(1年以上前)

スレ主様
自分も皆さん同様に探しておりました。
本体6400円+送料648円でしたとのことですが、
支払い方法はどのような方法が選べるのですかね?

書込番号:18777782

ナイスクチコミ!0


和...さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/15 14:27(1年以上前)

素人質問ですみませんが、購入はどのようにするのですか?ネット注文のHPを見てもSUBARU車の物しか出ていないようです。
宜しくお願いします。

書込番号:18778351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/05/15 20:59(1年以上前)

ガンダムFAN 様
支払い方法は銀行振り込み,代金引換が可能です。
ちなみに私は振替手数料無料のゆうちょ銀行にて振り替えさせていただきました。

和 様
伊の蔵レザーさんのHPの右上のに「お問い合わせ」があり,そのフォームに「アルファードのキーケースを注文したいのですが・・・」といった内容を書き込んで送信していただければ,お店の方から親切丁寧な返事が届くと思います。参考になさってください。

書込番号:18779379

ナイスクチコミ!1


和...さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/16 00:19(1年以上前)

スレ主様
ありがとうございます(^^)

書込番号:18780112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング