『アル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

アル

2015/06/15 18:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

皆さんに質問ですが後ろのどこからかことこととした異音しませんか?アルのSです

書込番号:18874378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/15 18:44(1年以上前)

ナイ

書込番号:18874445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/15 19:14(1年以上前)

20系ヴェル乗ってたことありますが、あちこちからギシギシカタカタコトコトしてました。異音はミニバンの宿命かな。

書込番号:18874534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/15 19:45(1年以上前)

細かい音は気にしないです。
ミニバンなので。アルファード、ヴェルファイアは日本の最高級車です。500万円ですよ。音が気になるならセダンですね。
セダンならレクサスLSが良いです。
450万円の日産テイアナ350XVは、リセールが悲しすぎました。でも新型スカイラインもハイブリッド車は、流石に良い車でした。
オデッセイも良い車でした。
お陰様で、家族から車を買い過ぎだとクレームを受けています。
車と女の子は、男なら当たり前の乗り換えです。新型アルファードはWISHの3倍の値段もします。細かいことは気にしないで下さいでアル。

書込番号:18874630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 20:48(1年以上前)

前か後ろか場所が判りませんが、細かなカタカタ?コトコト?音がします。何なのか判らぬまま2ヶ月経ってしまったので、今度ディーラー乗せて聞いてもらおうと思ってます。

書込番号:18874821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2015/06/15 21:09(1年以上前)

20系はギシギシカタカタいってましたけど30系はそういうの無くなりましたよね。

書込番号:18874906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/15 21:23(1年以上前)

スレ主 様

以前グランドハイエースに乗っていた際,セカンドドア辺りのコトコトの音が
気になってディーラに見てもらったところ,

ドアの内側の留め具が外れていたことがわかり,留め具を
交換して,無事,音がなくなったことがありました。

ディーラに相談されて良いと思います。

書込番号:18874961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/06/15 22:30(1年以上前)

ルナナナさん
S-Aパッケージに乗ってます
参考になるかわかりませんが、納車後すぐに道路がインターロックの場所等、路面が悪いところでスライドドアあたりから、カタカタ音がでていました。インナーハンドル部分を見るとかなりハンドルのガタがあり、先月1ヶ月点検でDに話して調整してもらいました。
それ以降音はしなくなりました。

書込番号:18875268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BLACK@さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/20 23:35(1年以上前)

新車ならディーラーに文句言いましょう。
自分の担当はどんな細かい事でも言ってくれれば対応しますと言ってましたよ。
異音がするっていえばならないようにしてくれますよ。

書込番号:18892052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング