『モデリスタローダウンスプリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタローダウンスプリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

モデリスタローダウンスプリング

2015/07/23 19:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Taaurさん
クチコミ投稿数:2件

モデリスタローダンスプリングを装着してまして旋回時にコトコトってする異音がしましたのでディーラに伝えたところフロントサスペンション サポートSUB ASSYとベアリングを交換していただきました。それでも異音が消えなくてディーラ方はしょうがないみたいな言い方しました
モデリスタのローダンスプリング装着された方、異音などありますか?

書込番号:18992625

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/24 01:08(1年以上前)

ヴェルファイアZAーGにローダウンスプリングを装着していますが、異音は全くありません。解決法のアドバイスできなくて、すみません。
購入されたディーラーに依頼して、さらに原因解明、改善してもらう以外方法はないような気がします。
気になってイヤですね。

書込番号:18993706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/25 00:33(1年以上前)

当方HVSRですが、同品を納車時に装着しバランス調整等もしてもらい、異音は全くありません。乗り心地も特に問題ありませんよ。

書込番号:18996337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/07/25 10:41(1年以上前)

スレ主様には、申し訳ないのですが、
モデリスタローダンスプリングは、評判がいいですね。
モデリスタについても純正品と同様に、いろいろとテストしているみたいなので、トヨタに聞けば、原因が解るかも?

書込番号:18997094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/28 22:08(1年以上前)

こんばんは。私のヴェルHV-ZRも同様にモデリスタスプリングで車庫入れ時のような旋回時にコトコト音がします。Dには伝えましたが未だに特に何か点検する気配もなくほっとかれているので、今度BigX取り付け時に確認してもらおうと感がえています。

書込番号:19007009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/28 22:19(1年以上前)

考えています、でした。失礼しました。

書込番号:19007053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taaurさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/28 23:18(1年以上前)

多分同じ症状だと思われます。モデリスタの方はそのような音はしないと言ってました。

書込番号:19007268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/04/29 23:41(1年以上前)

同じ症状なりました。
ディーラーに二度入院させ部品も変えましたが結局症状が振り返し諦めました。
ディーラーもこれで治らなければ、お手上げと言われ現在のところ対策は無いようです

書込番号:19831364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/04/30 00:40(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=19180956/Page=2/

書込番号:19831514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング