『値引きについて☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『値引きについて☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信18

お気に入りに追加

標準

値引きについて☆

2015/09/20 23:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:40件

アルファード2.5SCパッケージを検討してます。
車体417万、付属品66万、販売諸経費28万。。合計511万です。そこから、21万引きの490万の返答です。

ナビ関係は量販店やネットで安いとこを探しているので合計に含まれていません。
現在乗っているエルグランドの下取りも高く買いとってくれるガリバーにて売却予定です。
ローンについても金融機関の方が、安いのでそちらにする予定です。
経験あるみなさんの意見を伺いたいです( ´_ゝ`)いかがでしょうか?

書込番号:19158170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2015/09/20 23:37(1年以上前)

下取りなし、現金一括でもこのOP額なら総額で40万軽く行ける。

書込番号:19158220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/21 00:31(1年以上前)

>☆タカヒロ☆さん
高い買い物なので時間をかけるべきてすよ
発売から9ヶ月
21万の値引きは無いですね
ディーラーは近いにこしたことはありませんが、他でも見積りをとるべきだと思います

頑張って交渉して下さい!

書込番号:19158350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/09/21 07:24(1年以上前)

☆タカヒロ☆さん

アルファードの値引き目標額は車両本体25〜30万円、DOP2割引き13万円の値引き総額38〜43万円辺りでしょうか。

これに対して現状の値引き額は21万円との事ですから、マダマダかなと思われます。


今後の交渉ですが、値引き額の拡大が難しいようなら兄弟車種のヴェルファイアと競合させてみては如何でしょうか。

「安くならいのなら、ヴェルファイアの方に変更しようかと思案中です」みたいな感じで交渉してみても良いでしょう。

又、実際にネッツ店でヴェルファイアの見積もりを取っておいた方が交渉も行いやすいでしょう。

「ヴェルファイアなら同じような内容で40万円引きになるんだけれど・・・」とか言えますからね。


それでは交渉頑張って下さい♪

書込番号:19158703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/09/21 07:35(1年以上前)

>☆タカヒロ☆さん
スーパーアルテッツァさんのおっしゃる通り
此処はヴェルを競合させるべきですね。

でも決算期のはずなのに渋いですな。総額に対してこれではねぇ。

書込番号:19158720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/21 11:25(1年以上前)

ナビ無しの付属品66万って内容教えてください。
メーカーOPだと値引きありませんので
パッと見て40はいきそうなんですが

書込番号:19159211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/09/21 12:30(1年以上前)

オプションの内訳はざっと。。
メーカオプションのモデリスタパーツが29万で、ディーラーオプションその他はコーティング、スモークフィルム、バイザー、マット、LEDライトで37万です☆

発売、半年強。。人気車種でアルファードは強気でなかなかうまくいきませんが。。ベルファイアや、越境も視野にいれて頑張ります(*^^*)
厳しいなら、下取りは心配ですが半年後の年度末も狙ってみます( ´,_ゝ`)

書込番号:19159328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/09/21 17:05(1年以上前)

>☆タカヒロ☆さん
モデリスタは高価な割に仕入れ値が高く余り値引きが出来ないと以前ディーラーマンから聞いた事が有ります。
但カッコいいんですよねぇ。モデリスタ。
何とか納得出来きる値段で契約が出来ると良いのですが。

書込番号:19159829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tasshy7さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/21 22:41(1年以上前)

2.5SC本日見積もりもらってきました。
OPは100Vコンセントのみ(笑)
ナビ等々なしですよ。

値引25万です。
まだいけそうでしたよ!
頑張ってくださいね!
ちなみにヴェルに行った後トヨペットに行きました(^^)

書込番号:19160838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/09/21 22:58(1年以上前)

Tasshy7さん、ちなみにベルファイアの値引きはいくらでしたか?

書込番号:19160908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tasshy7さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/21 23:25(1年以上前)

ヴェルも同じく25万まではもらいました。ここからが勝負です!

書込番号:19161019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tasshy7さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/21 23:28(1年以上前)

ただ感覚的にヴェルの方が値引余裕の感じがしました。

書込番号:19161028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/09/22 06:14(1年以上前)

値引き、ベルだったら40万円わかるような気がするけど、アルで本当40万円とか行くのかねー?
その見積書見せてもらいたいものですねー!

書込番号:19161572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/09/22 06:17(1年以上前)

本当なのか、見積書見せてください。

書込番号:19161577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/09/22 12:44(1年以上前)

>Rever Lepsyさん
少し難かもしれませんが不可能では無いでしょう。アルファードの方が10万位高いと聞いた事が有りますね。原価が。

書込番号:19162430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tasshy7さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/24 19:15(1年以上前)

で、その後、ちょっとだけ色を付けてもらい、
昨日28万引きで契約しました〜〜〜

以上、ご報告までに!(^o^)

書込番号:19169752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/09/24 20:35(1年以上前)

すいません。
見積書見せては、もらえませんか?
交渉で、手こずってます。

書込番号:19169970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/27 16:20(1年以上前)

私も見積書みてみたいです!アルファードでそんなに値引きできるの信じられないのでよろしくお願いします。

書込番号:19178771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/09/27 23:01(1年以上前)

交渉中ですか、値引き20〜30万くらいがリアルかなと思います。
売れているので非常に強気。。
車体は13万でそれ以上引くなら売るなと言われていると言われました。
オプション66万つけて、そこから12万引き。。合計で25万です( ´_ゝ`)
契約ありきの端数切りで30値引きでやっとかと( ´_ゝ`)

書込番号:19180089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング