『オプションのAC電源』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『オプションのAC電源』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションのAC電源

2016/01/09 22:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

SCを購入検討中です。SCの場合、オプションでAC電源が2個付くと書いてありますが、その2個とは何処に付くのですか?
また、オプションしなかった場合、AC電源は1個もなくなってしまうのでしょうか?

書込番号:19476210

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/01/09 23:39(1年以上前)

>dice92さん
コンソールボックスの中と、
コンソールボックスの外(2列目足下中央あたり)です。

コンソールボックス外の左ですACは
真ん中と右のタンシは90万円のMOPナビにするとついてきたと思いました

書込番号:19476353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/01/10 00:13(1年以上前)

100Vのコンセントは、標準装備のグレード以外はオプションを選択しないと一切付いていません

ただ、ハイブリッドと違い100Wまでなので(ハイブリッドは1500Wまで)
使える電化製品は限られます。

書込番号:19476437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/01/10 23:01(1年以上前)

>アイス-Tさん

あ、そこなんですね!!
その場所はもともと装備されてて、エグゼグティブPWシートの横にオプションで装備されるのかと…

シート横は本皮仕様だけみたいですね

書込番号:19479417

ナイスクチコミ!1


スレ主 dice92さん
クチコミ投稿数:109件

2016/01/10 23:02(1年以上前)

>北に住んでいますさん
オプションで設定しないと、一切つかないことには驚きました…

必ず装備することにします。
とても参考になりました。

書込番号:19479422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/19 16:46(1年以上前)

HVのSRです。

オプションで100Vつけますと、リアラゲッジの右側にもコンセントが付きます。

非常に便利です。

書込番号:19505647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング