『SCパッケージのオススメのオプションについてです(>_<)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『SCパッケージのオススメのオプションについてです(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

最近何度も質問すみません(>_<)
SCパッケージ購入を決めたのですが、
オススメのオプションなどがあれば教えてください(>_<)

書込番号:19572007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/09 13:37(1年以上前)

>kkkk01さん

質問するのはいいですが、、

回答者にはちゃんと返信なりお礼なりしましょうよ。

あと質問スレなら解決済みにして下さい、放置せずに。

書込番号:19572056

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/09 13:46(1年以上前)

自分の中で必須オプションはスペアタイヤと100Vコンセントです。
コンセントは子供x2がそれぞれDSを充電、自分と妻がスマホの充電といくつあっても困りません。
スペアタイヤは無いと不安です。

書込番号:19572079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/09 14:12(1年以上前)

まだ解決してなかったので(^_^;)

書込番号:19572167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/09 14:32(1年以上前)

Σ(゚Д゚;)
んじゃ、仕方ないですね。。

でも、決まって良かったです。。( ゚д゚)_旦~

書込番号:19572213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/09 20:54(1年以上前)

>kkkk01さん
レーダークルコンはオススメです、高速はかなり便利です!
あとはサンルーフ、両側スライドなど自分のニーズにあったのを選べば後悔はしないかもね♪
悩むのも購入前の楽しみの一つ、頑張って下さい!

書込番号:19573359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2016/02/10 00:13(1年以上前)

>kkkk01さん
スペアタイヤ・レーダークルコン・コンセント・本革・寒冷地・ムーンルーフ!
何を必要としてるかわかりませんが?MOP全部オススメですよ!
後からはつけられないので!
いっそ全部付けると良いのでは?

書込番号:19574176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 20:04(1年以上前)

革、ムーンルーフはつけた方が良いと思います!私はsc購入時つけました。結果付けてよかったと思っています!革はscから上のグレードしかないですし乗っていて満足できます!ムーンルーフは外観の見映えが全然違うのでおすすめです。
SC買われるのであれば妥協はしないで好きな仕様までもっていきましょう!
私はそう思います!
その考えで私自信、快適なアルファード生活を送っています♪

書込番号:19582911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/13 17:34(1年以上前)

パノラミックモニターメーカーナビ、リアエンターシステム、ムーンルーフ、プリクラッシュセーフティーレーダークルーズ、ホワイトパールが、売るとき有利だそうです。

書込番号:19585973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング