『納期情報について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納期情報について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 納期情報について。

2016/05/07 16:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 i.kazuさん
クチコミ投稿数:33件

3月19日に契約をしたのですが、まだいつ納車になるか未定です。
みなさんは納車の予定などは決まりましたか?
地震の影響などでかなり遅れているとは思いますが。

書込番号:19854441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:21件

2016/05/07 16:26(1年以上前)

3月初めに契約して、今月初めに納車されました。ちょうど2ヶ月です。
ナビやらなんやら取り付けでディーラーに届いてから10日ほどかかっていますので、車両完成からディーラー到着までは1.5ヶ月ほどでした。
今は震災の影響で2〜3週間ほど通常納期よりもかかるみたいですね。

書込番号:19854463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 i.kazuさん
クチコミ投稿数:33件

2016/05/07 16:38(1年以上前)

>黒ヒゲ危機○髪さん
早いですね(*_*)
羨ましいです(>_<)

書込番号:19854502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/05/07 18:17(1年以上前)

自分は4月2日に契約しました。
アルファードS-Cパッケージ202ブラックです。今日担当者に聞きましたら今月(5月)の21日にメーカーを出発するらしいです。それから途中、工場に一旦入り新車点検やらいろいろして、それからディーラーにはいるのが月末らしいです。やはり2ヶ月ぐらいかかる感じですね!聞くところによると、自分よりも前にハイエースを契約した方は地震の影響で納車が1ヶ月遅れたらしいですよ。もう納車はされてるとは思いますが。自分よりも前に契約されてるのに納車時期がわからないのは遅すぎですね(~_~;)

書込番号:19854765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/05/07 18:23(1年以上前)

>i.kazuさん
これでも決算期の最終契約だったんで遅かったと思います。
早い方は1.5ヶ月ほどで納車されてたみたいです。
今現在の納期が遅いのは、震災の影響でアルヴェルを生産するトヨタ車体の生産ストップに寄るところが大きいと思います。こればかりはしょうがないですね。
昨日から生産再開してるんで、1日でも早く納期されるといいですね。
いまはこの掲示板やカタログをみて色々情報集めて楽しんでください!

書込番号:19854781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2016/05/07 20:16(1年以上前)

3月19日契約で6月終わりから7月半ばと言われてます。はっきり言ってふざけてます。
3か月以上かかるものはってトヨタのホームページに出ているのにアルファードは出てません。ふざけたディーラーです。

書込番号:19855130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/05/07 20:18(1年以上前)

しかも、地震の影響でおくれますか?ってこちらから連絡したら地震の影響はほぼないですって!
おい!って思いましたが我慢しました。

書込番号:19855139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 i.kazuさん
クチコミ投稿数:33件

2016/05/07 20:22(1年以上前)

今連絡が来て、6月中旬には納車出来そうということでした!
地震の影響は多少あったようです!

書込番号:19855148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/05/07 21:19(1年以上前)

自分はヴェルファイアですが、3月18に契約して、5月31日納車予定でしたが、4月末に地震の影響で納期未定になりましたと言われましたが、5月2日にまた電話が有り、5月20日工場出荷予定で、頑張って5月末納車で遅くても6月頭って言われました。
ただ、今日のニュースをみたら14日までは工場を稼動するけど、それ以降は11日に部品の供給状況で判断するってなってましたね。それなのに20日出荷が決まりしたって言われたのがなんか不思議です。

書込番号:19855338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/07 21:45(1年以上前)

>i.kazuさん
初めまして。僕は3月下旬契約のZ-Gで、納期が6月中です。代車を借りているのと、通勤使用の為、イライラせず待ってます。地震の影響はありますが、今は順調に生産しています。多少の地域・グレード・装備で、納期の前後があります。ディーラーの営業マンがどこまで把握しているのかも、それぞれ違いがあると思われるので、急がれる方は確認が必要ですね。

書込番号:19855457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/08 18:45(1年以上前)

>i.kazuさん
スレ主様初めまして(^^)
僕もSCを3/14注文中ですが、震災前は5/11にメーカー出荷でしたが、工場停止から延期になり、昨日担当から電話があって5/28に出荷が決まりましたと連絡がありました。
やはり約二週間はずれ込むみたいですね(゚ω゚;A)

書込番号:19858048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 i.kazuさん
クチコミ投稿数:33件

2016/05/08 18:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり納期は遅れているのですね(*_*)
待ち遠しいですね(>_<)

書込番号:19858064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/05/08 19:24(1年以上前)

自分も納車待ちなんですが今回の震災や2月の停止もそうなんですがGWの休みをなぜ取るのかに疑問を持ちます。

書込番号:19858169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/05/08 20:50(1年以上前)

>サクジュン1982さん
労働者、労働組合があるからですね。

書込番号:19858408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2016/05/08 22:47(1年以上前)

i.kazuさんこんばんは、
私も大体同じ時期(3月14日)に3.5ELを契約しまたが
まだまだ納期の連絡はありません
お互い気長に待ちましょう。

書込番号:19858878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/05/13 19:00(1年以上前)

2月10日に契約して納期が震災の影響で6月23。
有り得ますか?

書込番号:19872149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sdhkktさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2016/05/13 20:04(1年以上前)

>i.kazuさん
ハイブリットSRですが、4月初旬契約で5月28日納車です。
本日 Dの担当より予定通り納車出来ると連絡有りました。
契約当初は、5月20日頃と言われてましたが、地震の影響で1週間ほど延びた感じです。

書込番号:19872319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/30 23:39(1年以上前)

4月下旬契約で、当初8月と言われてましたが
先日打合せに行ったら、7月のオーダーで5台目に入ってますと言われました。確実な納期はまだお伝え出来ないそうです。早まってるのかな...

書込番号:19917773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/31 05:13(1年以上前)

4/26にSCを契約してBIGX11待ちで7月初旬納車です。
ちなみに大阪です。

書込番号:19918111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/31 05:14(1年以上前)

すいません3/26契約の間違いです。

書込番号:19918112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/05/31 14:24(1年以上前)

>i.kazuさん
初めまして(^^)
当方はヴェルですがZG ホワイト 3/18契約で昨日Dに入庫しました。 当初は震災の影響もあり早くて6/11に納車と言われていましたがなんとか4日までに納車確定しました(^^)

しかし、昨日もアイシングループで爆発事故ありましたね(>_<)

アドヴィックスによると、従業員らは当時、ブレーキ部品の塗装ラインの「乾燥炉」で、不調だった排気ダクトを修理していた。
 何らかの原因でガス爆発が起き、従業員は一時全員が避難。工場は全面的に停止した。同社によると、他の生産ラインは無事で31日に操業を再開する見込み。破損した塗装工程は別の工場で代替する。

との事です。
不謹慎かもですがスレ主様の納期が遅れなければいいですね(>_<)


書込番号:19918949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 i.kazuさん
クチコミ投稿数:33件

2016/06/03 13:59(1年以上前)

皆さんたくさんの回答ありがとうございます。

先週金曜日に車体番号が出ました!

そこから納車まではだいたいどのくらいなのでしょうか?

書込番号:19926113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,771物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング