『値引きなついて^o^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『値引きなついて^o^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 値引きなついて^o^

2016/05/18 23:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:71件

質問させてください。
本日 トヨペットでアルファードS 7人乗り
見積もりもらいました。
本体価格 3578727
値引 200000
メーカーオプション
ホワイトパール 32400
付属品
バックガイド 28620
11型リアモニター 107460
9インチナビ 255960

納車費用 サービス
車庫証明書 自分で取得
この内容で、総支払い価格 3700000円は合格点でしょうか?
もうすこし値引きしてもらえそうですか?
アドバイスお願いします。

書込番号:19886807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/18 23:39(1年以上前)

車両本体価格からの目標値引き額は35万円らしいです(地域によっても違う、あくまで目標)
付属品からの値引きも2割位は欲しいです(39万円からなら7.8万円)

なので総値引き40+万円を目標として、総支払額350万円〜355万円を狙いましょう


アルが絶対欲しいだと値引きも渋いと思いますので、買う気が無くともヴェルの見積もりも貰って来て悩んでいるフリ位はしましょう。

書込番号:19886885

ナイスクチコミ!9


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/19 00:07(1年以上前)

僕のはこんな感じです
これにディーラーではなく
外注に出すショップのガラスコーティング(約12万ぐらい)をしてもらいました

書込番号:19886954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:71件

2016/05/19 00:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
トヨタ 購入特典で、ナビを付けると リアモニターが付いてくるみたいですが、
この場合 本体代金 107460円は 値引きに該当するのでしょうか?

書込番号:19886976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/05/19 02:17(1年以上前)

>アルファードsさん
私も同じくアルファードSに乗っています。オプションはパールホワイト32,400円
パワースライドドア66,960円
フロアマット99,000円
9インチナビ259,000円
11インチリアモニター108,000円
ETC28,000円
バックガイドモニター29,000円
サイドバイザー34,000円
諸経費込みで443万円でしたが、50万値引きしてもら
393万になりました。
あと下取り車もありましたが、ガリバーより18万高く買い取っていただきました。



書込番号:19887156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/19 05:55(1年以上前)

今、世の中がたがたしていますから、買い急ぐこともないかもしれない。タイミングがそうであるなら仕方ないのかもしれませんが。

私的には、そんなに買い急ぐこともないと思いこんでいますよ。

メーカー、、販売店は、売りたがりますからね。m(_ _)m

書込番号:19887246

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/05/19 06:06(1年以上前)

アルファードsさん

アルファードの値引き目標額ですが、車両本体30〜35万円、DOP2割引き8万円の値引き総額38〜43万円辺りでしょう。

これに対して現状の値引き額は11型後席ディスプレイのサービスも含めると50万円を超えているようですね。

この値引き額なら、上記の値引き目標額を超えており良い値引き額だと思います。


尚、更なる値引きを目指すなら兄弟車種のヴェルファイアと競合させる方法もありますが、既に競合は行っていますか?

まだ、ヴェルファイアと競合させていないなら、このヴェルファイと競合させてみては如何でしょうか。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:19887255

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/19 07:15(1年以上前)

支払い方法によっても値引き額は変わります
だから支払い方法が分からないと評価は難しいですね


ローンだと ローン金利からも利益があるので値引き額が増す傾向にあります(見せかけの値引き)

現金払いは 支払い方法から利益が無いので値引き額は縮小傾向。


スレ主さんのケースが、現金払いの場合だと高評価だと思います
逆にローンの場合、長期ローンだともう少し値引き額を増す余地がありそうです

書込番号:19887320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/19 09:18(1年以上前)

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2304461_f.jpg

一見、良い値引きに見えても長期ローンなので見せかけの値引き額となっているケースです

書込番号:19887513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/19 09:20(1年以上前)

続きです
http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=19109633/

連続投稿になってしまいました
すいません

書込番号:19887515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/19 10:50(1年以上前)

>アルファードsさん
値引きの元のベースを何と考えるかによって、人それぞれです。書類上の値引き額なのか、例えば社外ナビを定価で考えるのか(ヴェルで値引き70万オーバーの書込みもあります)、サービス品を含むかとか部品取り付け料をどうとるか、全部間違いではないですね。
因みに、上記を全部値引きととれば、現金払いで私なんて80万オーバーの値引きなんて事になりますがね。

書込番号:19887671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/05/19 11:01(1年以上前)

お疲れ様です。

2.5S Cパッケージ
車両本体価格  4,173,709円
メーカーOP     136,080円
ディーラーOP   664,200円
諸費用        326,084円
値引き      ▲550,073円
下取り     ▲1,550,000円
支払額      3,200,000円
因みに下取り車は、平成21年式アルファード20系,走行距離 76,000キロ,240Sリミテッドです。
参考にしてください

書込番号:19887690

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:71件

2016/06/01 21:32(1年以上前)

>イノケンサンさん
>VER30さん
>中年の親父さん
>スーパーアルテッツァさん
>simaajiさん
>体が固いおやじさん
>PPSKさん
>北に住んでいますさん
皆様アドバイス ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみませんでした(*^_^*)
参考にさせて頂きました。
交渉を続けて 契約間近です。
最後に皆様のご意見を頂戴きたいです。
グレード アルファードS
7人乗り FF

車両本体価格 3,578,727円
値引き ▲400,000円
下取 ▲150,000円
(メーカーオプション )
パールホワイト 32,400円
スライドドア 66,360円

(付属品 )
バックカメラ 28,620円
11形リアモニター 107,460円
上記モニター 購入特典サービス▲107,460円
TCナビ9インチ 255,960円

諸経費 209,603円 (車庫証明は自分で)

下取 10年14万キロ走ったノア
買取センターでは 50,000円でしたが、
トヨタでは上乗せで150,000円

支払い 現金払い

総支払額は 3,600,000円で 落ち着きそうです。
この価格は良い冗談でしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します。



書込番号:19922111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2016/06/01 21:55(1年以上前)

支払額は 3,600,000円で 落ち着きそうです。
この価格は良い冗談でしょうか?X
この価格は良い商談でしょうか?○

誤字おおくてすみません。

書込番号:19922200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/06/01 22:07(1年以上前)

アルファードsさん

車両本体値引き額40万円にリアモニターサービス約10.7万円を加算すると約50.7万円の値引きとなります。

更には下取り額アップ10万円も含めると実質値引き総額は約60.7万円になりますね。

つまり、実質値引き総額は約60.7万円なら、前述の値引目標額43万円を大きく上回っています。

ローンも組まずに、値引き額約60.7万円なら、かなり良い値引き額と言えるでしょうから「良い商談」だと思いますよ。

書込番号:19922236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2016/06/02 06:09(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速アドバイス頂きありがとうございます。
近くのネッツにヴェルファイアも見積もり取ったんですが、値引40万は絶対に無理と言われました。
実際に、アルファードとヴェルファイア 同じグレードだと どちらが値引きしてもらえるのでしょうか?
まだ 少しだけ迷ってまして。。

書込番号:19922864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング