『納車日決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車日決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 納車日決定

2016/07/06 11:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 aki623さん
クチコミ投稿数:15件

初めて投稿させて頂きます
5月21日に契約して7月20日に納車日決定しました。
家族が多いので S 8人乗りです。
ちょうど2ヶ月待ちでした。
契約してからこの掲示板の存在を知り楽しく
見させて頂いてました。
みなさんの様になかなかお金をかけてあれこれ
出来ませんが、これからも楽しく見させて頂きます。
どうでも良い内容ですが納車日決まって嬉しくて
投稿させてもらいました。

書込番号:20015441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/07/06 12:21(1年以上前)

>aki623さん
納車日の決定おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

当方は、5月上旬にSーAパッケージを契約し、先週Dから『7月12日に完成、そこからDに入庫、7月20日から2.3日後以降に引き渡しができそうです』と連絡がありました。
ようやく目処がついたので、ホッとしたのと同時に、完成から、引き渡しまで約10日もかかるのか…と少し寂しい気持ちになりました(笑)

ちな、MOPは、コンセントのみ(笑)で、DOPはマット、バイザー、フットイルミネーション、ビッグX11、12インチリアモニター、バックカメラ、ETCくらいです。
スレ主様も、やはり完成から納車まで10日ほどかかりましたか?
まぁ、この返信を書きながらも『ま、そんなもんかな?』と思いながらカキコしておりますが(笑)

書込番号:20015526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aki623さん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/06 17:45(1年以上前)

>manjyushakaさん
反応して頂いて嬉しいです(笑)
プリクラッシュセーフティシステム
レーダークルーズコントロール
ワンタッチスイッチ付デユアルパワースライドドア(両側)
パワーバックドア
T-Connectナビ10インチ+後席ディスプレイ11インチ
バックガイドモニター
位ですかね。
20日に入庫でその日の夕方に納車日と言われました

書込番号:20016125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/06 18:35(1年以上前)

>aki623さん
>manjyushakaさん
納車日決定おめでとうございます。
Dからは、契約時はいつ頃納期と聞いていたのですか?
当方は5月8日に契約したんですが、未だに連絡がないです。

書込番号:20016230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki623さん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/06 18:52(1年以上前)

契約時は7月下旬〜8月上旬でお盆休みには
間に合うと思いますって言われました。
5月8日契約でまだ連絡無いんですかぁ。
私は東京です。他の方の書き込みにあるように
地域で差があったりするんですかねぇ?
普通に考えたら申込み順じゃないと
こちら側としてみれば面白くないですよねぇ。

書込番号:20016265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/06 19:17(1年以上前)

>aki623さん
返信ありがとうございますm(__)m
少し納期が早まったということですよね?
トヨタの都合で納期に差が出るのはどうかと思います。

書込番号:20016316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/07/06 19:48(1年以上前)

>aki623さん
やはり、関東圏は早いのですかね?(笑)
羨ましい限りです( ´ ▽ ` )
MOPも羨ましい装備が沢山で、良いですね( ´ ▽ ` )ノ

>まさちむさん
当方は大阪で、初商談は4月下旬、本契約が、5月8日位だったと思います。
(待ちすぎて、忘れちゃいました(笑))
当方、現在の愛車が7月末に車検となりますので、Dの営業マンに『車検までには間に合わせます!が…最悪8月に食い込むかもしれません…でも、お盆には大丈夫です。』と言われておりました。
ここのカキコミを見ていますと、当方よりも、後の契約の方も、すでに納車されている方もおられる様なので、ひょっとして、当方の生産は、元から7月末に照準を定められていたのかも知れない、と、変に勘ぐったりもしました(笑)

しかも、ナビも納車に間に合うかどうかもわからないとのことですので、本当に完成するのが、いつなのかは、全くの未定です(笑)

当方は、しびれを切らせて納期の電話ん入れました(笑)納期の確認だけで電話をするのもアレでしたので、フットイルミネーションの追加を名目に電話をしました…(笑)

一度、確認されても良いかと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
当方は、電話をかけて、実は完成予定日が出ていた…というのを知りましたので(笑)

当方と同じ時期の契約の方なので、納期も同じくらいであって欲しいと勝手ながら思っておりますm(_ _)m

書込番号:20016379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/06 21:03(1年以上前)

>manjyushakaさん
ご丁寧に色々と教えていただきありがとうございますm(__)m
納車待ちは2ヶ月が限界かもしれません。
毎日、明日には連絡が来るだろうと待っておりますが、未だに何も来ないので何か言い訳してD担当にLINEしようと思います。

書込番号:20016579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/07/06 21:50(1年以上前)

HV G Fパッケージ6月上旬に契約しました。9月下旬の予定です。気長に待ってます。

書込番号:20016791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/07/07 07:44(1年以上前)

>aki623さん
納車日決定おめでとうございます。私も5月12日に契約、先日7月2日に無事に納車となりました。
アルファード最高ですよ。私はXですがとても満足しております。
無事に納車されます事をお祈り致します。

書込番号:20017677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 aki623さん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/07 13:36(1年以上前)

>のみりくさん
納車までのワクワクを楽しんでください!
自分はほぼ毎日パンフレットとこの掲示板
見てました。

書込番号:20018283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki623さん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/07 13:39(1年以上前)

>たか☆GMTさん
ありがとうございます。
私もXでも良かったのですが
どうしてもシートの色が好きになれなくて
奮発してSにしちゃいました。

書込番号:20018291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/07/08 00:06(1年以上前)

当方 6月5日に 2.5L Xを契約し、7月30日に納車予定になりました。愛知県ですが、契約時に各県別のトヨペットに枠があり、岐阜県より愛知県の方が枠が大きいので早く納車できるような話を聞いてような気がします。

書込番号:20019781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 aki623さん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/08 00:33(1年以上前)

>しまとうちゃんさん
やっぱりそういうのあるんですね。

書込番号:20019846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shu614さん
クチコミ投稿数:13件

2016/07/08 21:29(1年以上前)

こちら岡山なのですが、ゴールデンウィーク明けに契約。今日担当者から電話があり7月の末〜8月の頭にはいけるのでは?というこでした。最悪お盆までにはと、、、
ちなみにグレードはSですが、県によってここまで差があるものなのでしょうか?それとも担当がただ単にヘボいのでしょうか?もう待ちくたびれた感さえあります↓

書込番号:20021724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki623さん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/08 23:33(1年以上前)

>shu614さん
担当者の能力で納車日に差があったら凄いですね(笑)
私の担当の方は話していて仕事出来るん人なんだろなぁと感じました(笑)
契約者に受付順に番号発行してホームページなんかで分かる様なサービスがあっても良いですよね。

書込番号:20022109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2016/07/10 17:05(1年以上前)

こんにちは!納車決定おめでとうございます!
私も5月16日に契約、その後一部改良後の車台になる為21日に契約書刷り直しで今月23日に納車が決まりました。2.5Sの7人乗りパールです!
当初12日完成が8日に完成したので少し早まったみたいですね!
車高調やら何やらが溜まりに溜まって私もワクワクしてます!σ(^_^;)

書込番号:20026926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki623さん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/10 21:11(1年以上前)

>たんたかたん24さん
お互いアルライフ楽しみましょう!

書込番号:20027604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/07/19 19:59(1年以上前)

こんにちは先週末
HVーSR契約してきました
納車予定は9月末でしたよ

書込番号:20050677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング