『アルファード2.5L S Aパッケージtypebk値引き下取り額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード2.5L S Aパッケージtypebk値引き下取り額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

昨日、添付写真の見積をいただきました。
下取はヴェルファイア2.4Z ブラック H24年5月登録。4万km 事故歴無し、MOPナビ、パノラミックビュー、両面スライドドアです。下取り価格252万。
アルファードは値引き58.5万。トヨタファイナンスのローン約200万。
以上の金額で契約を考えています。妥当なのかどうか御教授お願いします。

書込番号:20100991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2016/08/08 22:46(1年以上前)

妥当どころか下取り・値引きは最高レベルの条件じゃないですか。(ローンがあるので金利が載ってる分、値引きは大きいかもしれませんが・・・。)

書込番号:20101049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2016/08/08 23:03(1年以上前)

てつやあきこさん

今回の内容なら、車両本体値引き30〜35万円、DOP2割引き6万円の値引き総額36〜41万円辺りが値引き目標額になりそうです。

つまり、今回の値引き総額約58.6万円は、年率5%ローンで利息を約29万円支払うとは言え良い値引き額だと思います。

更にはヴェルファイアの下取り額252万円も良い額ですね。

という事で値引き額、下取り額共に良い額で、好条件を引き出されていると思いますよ。

書込番号:20101104

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2016/08/08 23:24(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
御教授ありがとうございます<(_"_)>ペコッ
踏ん切りがつきそうです。
契約してきますm(_ _)m
ありがとうございました!

書込番号:20101169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2016/08/08 23:30(1年以上前)

>てつやあきこさん
もう一点ぐらいおねだりしてサインでいいのでは?
納得がいくいい契約が出来るといいですね。
ディーラーへGO!

書込番号:20101184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/08/08 23:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
御教授ありがとうございます<(_"_)>ペコッ
ローン金利のところは今でも、気になってます^^;
が、このまま契約しようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20101208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/08/08 23:40(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
重ねがさねありがとうございます<(_"_)>ペコッ
この提示も苦しそうでしたので、顔色見ながらやってみます。
ご親切にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20101215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/09 00:09(1年以上前)

>てつやあきこさん
自分も、20後期アル240X下取り230万
と同じぐらいの値引き率で契約しました。

ローンの金利は、2.5%なんで
そこだけですね。

書込番号:20101287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/08/09 00:16(1年以上前)

>alpha crewさん
コメありがとうございます<(_"_)>ペコッ
金利2.5はいいですね&#128549;&#128166;&#128166;
早期の借り換えを検討します&#128549;&#128166;&#128166;
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20101304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,662物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング