アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 110〜1919 万円 (6,050物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
いつも楽しく拝見してます!私は2月13日アル2.5s-c納車予定となってます。そこで質問ですが、スパイシーのシートカバーを購入予定ですが、皆様は何色のシートカバーにされましたか??ちなみにボディカラーはホワイトパールです。なんでもいいのでアドバイスなどあればよろしくお願いします!(^^)
書込番号:20626386 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヨシ1206さん
スパイシーVer2をつけてます。
辣椒紅龍さんの投稿の通り、gripのようなゴム手袋があった方がいいです。引っ張りながら長時間作業するので、素手でやると指先の皮が剥がれそうなくらい痛くなります。
書込番号:20626693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヨシ1206さん
私もヨシ1206さんと同じSCのホワイトパールですが、昨日スパイシーのver2を予約しました。
色は黒のシートカバーで赤ステッチ入にしました。
※ちなみに納期は4月中旬との事でした。
オートサロン2017で見ましたが、かなりイケてました。
書込番号:20626897
2点
>ヨシ1206さん
シート裏でゴム紐を結んだりめんどうなので、100均のS字フック小が意外に使えます。
あと、S-Cパケなら2列目シートのひじ掛け部分がめんどいです。
100均の貝むきナイフやヘラが無いときっついです。
書込番号:20626972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アイス-Tさん
こんな工具が必要なんですね。取り付けをお願いするとしたら、どの程度費用かかるかとかご存知ですか??
書込番号:20628245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
業者相場ですが1脚3,000円×車検証に記載している人数分だと思います。
私は前回の車と今回の車も自身で取り付けましたが、悪戦苦闘する部分が何箇所かあり、都度業者に頼めばよかったと思いますが、完成すれば自分でやった甲斐があったと自己満足してます。
皆さんが言われてる通りゴム手袋は必須です。
それでも数日指の感覚が麻痺します(笑)
書込番号:20628282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヨシ1206さん
私もボディカラーはホワイトパール(グレードはS8人乗り)で、spycytune ver2赤ステッチです。
晴れの土日どちらか、試行錯誤しながらほんの少しずつ、計3週かけて自分で取り付けしました。
自分で取り付ける場合、ひじ掛けを外す際に必要なラチェットレンチのソケットは、通称“ロング”=長いもの+エクステンションが必要でした。
取説にロングとの表記は無かったと思いますので購入時は要注意と思います。
S8以外のグレード度は、ロングが無くてもいけるかもしれませんが、大は小を兼ねますので、私はロングを推奨します。
アイス−Tさん他みなさん推奨の小道具も非常に便利と思います。
書込番号:20629124
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,195物件)
-
- 支払総額
- 649.9万円
- 車両価格
- 641.3万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 762.7万円
- 車両価格
- 748.0万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 730.0万円
- 車両価格
- 710.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 195.0万円
- 車両価格
- 183.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 14.2万km
-
アルファード 2.5X 4WD 衝突被害軽減システム 乗車定員8人 アルミホイール ABS エアバッグ
- 支払総額
- 237.6万円
- 車両価格
- 230.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 11.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
27〜1513万円
-
24〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















