『値引額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『値引額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信13

お気に入りに追加

標準

値引額

2017/04/23 20:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 eiichi8008さん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして

購入検討しています

G 8人乗り 車両価格¥3,953,782
メーカーオプション価格¥142,560
販売店装着オプション価格¥518,400
総額\5,000,000
下取りヴェルファイア2010年 車検31年4月 Z3.5L;; 50,000キロ \1,100,000

値引き350,000

まだまだ頑張れるでしょうか

書込番号:20840410

ナイスクチコミ!11


返信する
大夢悠さん
クチコミ投稿数:26件

2017/04/23 20:43(1年以上前)

車検通したのに買い替えですか?

書込番号:20840449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 eiichi8008さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/23 20:52(1年以上前)

車検は格安車検です

メンテナンス費用が20万ぐらいかかるので思い切って買い換えようかなと
動くのが少し遅れました

書込番号:20840471

ナイスクチコミ!5


mansoryさん
クチコミ投稿数:31件

2017/04/23 21:53(1年以上前)

>eiichi8008さん
5万キロのヴェル110万の妥当性は他社査定で確認したほうがよいかと。

書込番号:20840651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


愛犬finさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/24 17:56(1年以上前)

3.5ヴェル同じ年式でしたが倍以上の走行距離で下取り査定は同程度で買い取り査定では店にもよりますが下取り以上の査定でした。
なので、値引きより下取り査定をあげてもらうのもありだと思います。
そしてその後、買い取り査定なら、より大きな数字の動きになると思いますよ。
値引きについては悪くはないと思います。

書込番号:20842434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 eiichi8008さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/24 20:32(1年以上前)

mansoryさん愛犬finさん

買取店では139万出ました

ですがそこに出すとアルファードが来るまでのあしがなくなるので
なくなくディーラーで

週末 ディーラー行くので頑張ってみます

書込番号:20842833

ナイスクチコミ!2


愛犬finさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/25 17:15(1年以上前)

今すぐって言う買い取り店だとそうなりますよね。
まだ変更きくようなら、納車のタイミングで大丈夫な所もあるので探してみて下さい。

書込番号:20844881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eiichi8008さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/25 21:00(1年以上前)

>愛犬finさん
ありがとうございます

 下取り、値引額頑張ってみます。

書込番号:20845436

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2017/04/25 22:45(1年以上前)

>eiichi8008さん
ディーラーには納車まで代車有なら判子押すを条件に買取店に売ってしまうはいかがでしょうか?

書込番号:20845814

ナイスクチコミ!2


スレ主 eiichi8008さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/26 07:44(1年以上前)

>USA1188さん
そこのところ聞いてみます

ありがとうございます

書込番号:20846413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/04/26 11:49(1年以上前)

買い取り業者が代車リミット2ヶ月。
基本、Dは納車待ちの代車はNGでしたが、
買い取り業者の2ヶ月を過ぎたら、
それ以降、どうにか調整をしてくれる。
これを条件に購入をすすめました。
因みに、買い取り業者は、
1ヶ月なら代車okがほとんどでした。
意外と相談すると、
色々対応してくれる時もありますよ。

書込番号:20846764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eiichi8008さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/26 12:27(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん


マジですか

聞いてみます

ありがとうございます

書込番号:20846827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/26 21:11(1年以上前)

私も買取り店に売却しましたが、代車を納車されるまで乗ってて良いですと言われました。
結局2ヶ月以上借りました。
ただ13年落ちのボロボロオデッセイでしたが、意外に愛着沸いちゃいました。
是非、買取り店に条件提示してみてください。

書込番号:20847824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eiichi8008さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/26 21:32(1年以上前)

>けんにーマリンさん
そうなんですね
早速聞いてみます
ありがとうございます。

書込番号:20847885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜3876万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング