『サンシェードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『サンシェードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サンシェードについて

2017/07/15 19:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

皆さんはフロントガラスのサンシェードはどこのをお使いですか?
ドライブレコーダー(駐車監視付き)をつけているので、それが隠れないモノを探しています。
なかなか合うモノがありません。
よければ、教えてください。

書込番号:21045542

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/15 21:57(1年以上前)

どこにドラレコ付けてるのか知りませんが、避けてくれるようなサンシェードは存在しません。

自分で加工すれば良いだけでは?

書込番号:21045925

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/15 23:59(1年以上前)

隙間を閉じる前

隙間を閉じた後

外から

クレトムのSA-270を使用しています。
フロントウィンドウのセンター付近にドラレコを着けていますが、うまいこと空間が出来ており、ドラレコの駐車監視は機能すると思います。

(製品説明ではドラレコには対応しないような記載がありますので、最後は自己判断でお願いします。)

なお、アルファードのフロントウィンドウは大きいため、サンシェードの中央付近がたわみ、窓とサンシェードに空間が出来てしまいます。(取り付け方が悪いだけかもしれませんが、大型ウィンドウであれば仕方ないものと思い割り切って使っています。)

書込番号:21046203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


hira55さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/16 16:52(1年以上前)

Levolva 30系アルファード/ヴェルファイア プレミアムサンシェード / LVSS-001

上記商品はフィット感、取付け易さ…全ての面で最高ですよ!ドラコレ等付けていても問題ありません。是非参考に!

書込番号:21047742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/24 20:45(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
>にほんじん。さん
写真付きで、参考になりました。
同じものを探してみます。

書込番号:21068078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2017/07/27 15:56(1年以上前)

>アル 2017さん

解決済みですが、コレお勧めします。
ドラレコを上手く避けてくれるので、変なシワになり難いですよ。

書込番号:21074775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:94〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,636物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング