『今日SCパッケージ納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『今日SCパッケージ納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信13

お気に入りに追加

標準

今日SCパッケージ納車しました。

2017/09/07 22:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

今日雨中納車しました!!
納車まで1ヶ月ちょいでした!
これから楽しく乗りたいです^_^

書込番号:21178018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:12件

2017/09/07 22:38(1年以上前)

写真載せます!

書込番号:21178027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:4件

2017/09/07 22:58(1年以上前)

納車、おめでとうございます!
雨は多少残念でしたが、無事に納車できてよかったですね!
写真、決まってますね!

書込番号:21178098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2017/09/07 23:04(1年以上前)

>7ヶ月女の子のパパさん
おめでとうございます
自分もSCパッケージを検討中で
うらやましいです

余計な事ですが…|
納車されました、等と書かないと
貴方はディーラーの営業マンですか?
としょうもない突っ込み
入れてくる人居ますので(笑)

書込番号:21178121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/08 06:41(1年以上前)

僕も今週日曜日に納車予定です。MoPはサンルーフ、ホワイトパール、ディーラーopはナンバーフレームのみです。社外bigX11、リアモニター、etc,バックカメラ、マットなど。総額445万で買えました。あと少しですが、楽しみです。

書込番号:21178668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:36件

2017/09/08 18:17(1年以上前)

パールのSC、カッコいいですね!!
自分は、SC 黒乗りです。
黒に乗っていれば、パールがすごく気になりますわw

書込番号:21179851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/09/08 21:00(1年以上前)

>アルファードに乗りたいさん
ありがとうございます😊
突っ込みにきてないですね、笑
アルファードは本当にいい車です、早く仲間になりましょう!

書込番号:21180278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2017/09/08 21:04(1年以上前)

>はいどんぱさん
待ち遠しいですね!笑
グレードはどれでしょうか?
BIGXのなび本当に迫力あります。
>あきぼう0917さん
黒もかっこいいですよね、
ただ黒のプラドあるからアルファードはパールにしました^_^

書込番号:21180294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/09/09 00:09(1年以上前)

プラドと2台持ちなんて凄いですね。

書込番号:21180886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/09/09 00:53(1年以上前)

>7ヶ月女の子のパパさん
アルファードはいい車…
間違いありません

予防線を張ってたので
つまらん突っ込み入れにくいんでしょう(笑)

無事納車してもらった
お祝いムードを
つまらん一言で
ぶち壊すなんて絶対
許せません!

納車から数ヶ月間の特別な期間を
存分に楽しんで下さいね
自分も少しでも早く
仲間に入れる様に
頑張ります

書込番号:21180989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:57件

2017/09/10 20:53(1年以上前)

納車おめでとうございます㊗

僕の時も納車しましたって書いたらしょうもないツッコミ入れてくる輩がいてかなりムカつきました(^^)

雨は最悪でしたが、これから楽しんで下さい(^^)

書込番号:21185790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/12 12:57(1年以上前)

>アルファーscさん

そうですよ。

車購入って日常の中で特別な事ですもんね。

love&happyな気持ちで書き込みを読みたいです。

指摘するなら、人に迷惑をかけるような書き込みが他にあるのでそちらにされては 如何と思う昼下がりですよ。

指摘されて「すみません」で丸く収まるんでしょうが、謝るほどの事柄じゃ無いと自分は思いやすよ。

もっと皆さんで、広いハートでクチコミを回せたら良いなー!


>7ヶ月女の子のパパさん

遅くなりやしたが、アルヴェル良い車だと思いやす!

7ヶ月の女の子がいらっしゃるのかな?

これから益々、可愛さが増していきますね!

奥様も車中でオムツや寝かしつけなど、しやすい広さを持った車ですよ!

これからファミリーとアルファードで素敵な思い出を!


書込番号:21190161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


α℃9999さん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/28 02:20(1年以上前)

はじめまして

自分も来月にSCパッケージ納車予定の
ものです。本当、新車っていうのは
心躍るものですよね。 なのに、どんな理由か
知らないですが、スレ主さんの気持ちに
皆さんでなりませんでしょうか?
お祝いムードだけで、本当十分でゎ...。

遅れましたが、7ヶ月女の子のパパさん
おめでとうございます。(´∀`)ノ

言い方 悪いですが 心無い人の言葉は
ほっときましょう!! 祝

書込番号:21234667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kazu-alさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/02 12:19(1年以上前)

納車おめでとうございます。パールいいですね。
私も現在2.5L SC納車待ちです。スパークリングブラックです。
楽しいアルライフを!

書込番号:21245594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング