『マイナー後の予約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『マイナー後の予約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

マイナー後の予約

2017/11/04 19:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:268件

マイナー後の予約はされた方はいますか?
オプションにもよりますが、いくらくらいの値引が期待できるのでしょうか?

書込番号:21332400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:131件

2017/11/04 23:19(1年以上前)

今日トヨペットの営業マンにスタッフマニュアルをマンションのラウンジで見ました。まあまあ分厚い事分厚い事。トヨペットの営業マンは、まだまだ現行を売る気満々でしたね。
新型は@TSSPが標準装備になる。歩行者、自転車も検知可能A写真は無しですがノーマル、エアロをロイヤルラウンジでも選べるBV6が300馬力になる。ほとんどトヨタ自動車が王者講談社のベストカーにリークした内容通りでした。東京モーターショーのトヨタ自動車のブースの外にベストカーの講談社がいた通り、マスコミ戦略も含めてトヨタ自動車のマーケティングの旨さを感じます。東京モーターショーなんかにドル箱は出しませんよね。試乗車は年明け可也後でトヨペットは2018年、2019年は黙っても売れるアルファードは値引き一律 3万円。ローンや超お得意様で10万円。価格はスタッフマニュアルにも書いてないので値引き交渉なんか無理。値引きを気にするなら現行がまだありますよ。って何処だと思います。

書込番号:21332987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/11/05 00:55(1年以上前)

交渉の仕方次第で、本体五万円
ディーラーオプション2万円位ですかね。

書込番号:21333163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件

2017/11/05 11:36(1年以上前)

自分も後期を狙ってる者です。
先週仕事終りにディーラーに立ち寄り
スタッフマニュアルなどを拝見し値引きの話になりましたが
頑張ってコミコミ?20万と言っていました。
こちらも頑張ってせめて値引き30出せる用に頑張りたいと思います笑
ちなみにグレードは2.5S-Cです

書込番号:21333985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件

2017/11/05 13:51(1年以上前)

20万値引は凄いですね。
オプションとかやはりつけないと、車体のみからは、なかなか値引は厳しいんですかね?

書込番号:21334279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2017/11/05 19:12(1年以上前)

>からりんとさん
後期を購入予定の為、いろいろと、トヨペットの営業さんと
お話しましたが、今回は、マイチェンの為、前回のフルモデルチェンジの時よりは
値引き幅があるような事を話してましたよ、同じようにに20位は本体からの
値引きが出来るみたいですよ

書込番号:21334976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件

2017/11/05 20:43(1年以上前)

本体で20万は最低ほしいですね。なかなかアルなら厳しそうですね。
私はヴェルばかり買ってたんで、尚更アルは店舗に顔もきかないし。
あまりにも、値引きがなかったらあきらめます。

書込番号:21335209

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/11/05 21:06(1年以上前)

自分は営業マンに前期と明らかな値段の差が出るならここでは買わんっと
キッパリ言うてます笑
確かにマイナー直後実質値上げはしょうがないんですけどね・・・

書込番号:21335275

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,771物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング