『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2017/12/06 20:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:260件

こんばんは。今日見積りして来ました、値引き23万位です。皆さんいくらでしたか?

書込番号:21411327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mikewooさん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/06 21:09(1年以上前)

25日にならないと値段がわからない、予約もできないって言われました。

書込番号:21411430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:260件

2017/12/06 21:16(1年以上前)

>mikewooさん
ありがとうございます。
地域差ですかね?

書込番号:21411463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/06 22:42(1年以上前)

>う◯こ野郎さん

ちなみに、何のグレードで、何のMOPつけましたか?

書込番号:21411786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件

2017/12/06 22:56(1年以上前)

>ribe4410さん
ありがとうございます。
scで3眼、ムーンルーフ、本革、スペアタイヤ、ナンバーフレーム、etcです。
電子インナーミラーが6万ちょっとで迷いましたが、着けませんでした。

書込番号:21411827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/06 23:23(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
いいオプションですね^ ^
わかったらでいいので教えて下さい。
MOPナビはどんな組み合わせがありましたか?
また、3.5SA-Cは、アイドリングストップは
標準装備でしたか?
よろしくお願い致します^_^

書込番号:21411899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/06 23:30(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
今日見積して来ました❗
入力できる日(12月9日だったかな?)に注文です!

私は東海地方ですが、2.5S-Cで、
本体から¥15万 オプションから¥10万
合計25万円プラスアルファでした!

書込番号:21411922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:260件

2017/12/06 23:36(1年以上前)

>ribe4410さん
ありがとうございます。
mopのナビ何種類かありましてリアのセット品みたいな感じでした。前期の4カメラのリアモニターのセットが89万ちょっとだったと思います。その上に90万後半のセットが有りました。3.5sac良いですね。自分には高過ぎて買えなかったので詳しく見てないです。3.5sacのmopのナビ付けれる人羨ましいです。因みに今注文して4月と言われました。

書込番号:21411938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/06 23:37(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
電子インナーミラーはインテリジェントクリアランスソナーとセットでしたか?

書込番号:21411944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件

2017/12/06 23:37(1年以上前)

>オラフ〜♪さん
ありがとうございます。
良いですね。
オプションとはディラーオプションですか?

書込番号:21411948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/06 23:40(1年以上前)

>う〇こ野郎さん

ガソリンの場合は、だいたいそのくらいだと思います。
その値引きは、決算くらいまでですかね。
決算を過ぎると車の売れ行きが伸び悩みますので、4月以降は値引き幅が広がります。
夏を過ぎてくれば、30〜40万くらいは行くかも?です。

HVの場合は、ガソリンの半分程度とお考えください。
HVの方が利益率が低いので、なかなか値引きされないのが現状です。

書込番号:21411956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件

2017/12/06 23:42(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
ありがとうございます。
インテリジェントクリアランスソナーのオプションなかったと思います。電子インナーミラーは6万ちょっとで有りました。mopのナビ詳しく見なかったんですが89万から90後半迄何種類か有ったのでナビに付いていたかもしれません。

書込番号:21411961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2017/12/06 23:45(1年以上前)

>オラフ〜♪さん
皆さん、なかなかの値引きですね。私の地域(関東)のトヨペットでは、まだ値段も出てなく、見積りすら作成出来ない状況ですよ。トータル25万円は裏山です。地域差があるんですね。

書込番号:21411970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件

2017/12/06 23:46(1年以上前)

>パンチートさん
ありがとうございます。
HV値引きが渋いんですね。
妥当な値引きですか良かったです。

書込番号:21411973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/06 23:56(1年以上前)

>アルファードReBORNさん

私が持っているトヨタのまるひ資料には、
「インテリジェントクリアランスソナーは電子インナーミラーまたはMOPナビ選択時にセットで装着」
と書いてありますが、嘘なのですかね???

書込番号:21411999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2017/12/07 00:12(1年以上前)

インテリジェントクリアランスソナーの項目が無かったのは電子インナーミラーに付いてるからなんですね。自分クリアランスソナーは標準で付いてると思ってました。明日電子インナーミラー追加してきます。

書込番号:21412039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/12/07 00:28(1年以上前)

私もそのグレードとオプションで買いたいと思っていますが総額いくらになりましたか?

書込番号:21412074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件

2017/12/07 00:30(1年以上前)

>みはるぱぱ531さん
ありがとうございます。
505万です。
ですが電子インナーミラーにクリアランスソナーが付いてるみたいですので、後6万ちょっとプラスです。

書込番号:21412077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/07 01:11(1年以上前)

MOPナビにパノラミックのリアエンターつけると90くらいなんでしょうか?

これをBIGXに置き換えた場合 ナビ、ETC2.0、バックカメラ、リアエンター、電子インナーミラーで総額50くらい???

差額が気になりますねぇ。

書込番号:21412141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 04:46(1年以上前)

>オラフ〜♪さん

当方も東濃地方です。

金額確定前の担当者との打ち合わせにて、値引きは15万と言われました。
それでは印鑑押せないから、もう少し頑張ってくれと話してあります。
25万ですか((((;゜Д゜)))
私も頑張ってみます!( ̄- ̄)ゞ

書込番号:21412246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/07 08:07(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
そうです!
なんでも良いのでナビ付けると10万値引でした。

書込番号:21412416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mikewooさん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/07 12:23(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
そうですね、みんなの見積もりみてしかも20万以上の値引きできて羨ましいです。

書込番号:21412831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2017/12/07 12:28(1年以上前)

>オラフ〜♪さん
ありがとうございます。
ナビ10万引き良いですね。
自分ナビはALPINE待ちです。

書込番号:21412842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件

2017/12/07 12:31(1年以上前)

>mikewooさん
ありがとうございます。
そして今日このサイトのおかげで無事にインナーミラー付ける事が出来ました。
皆さんもクリアランスソナーを付けたかったら電子インナーミラー付けて下さい。

書込番号:21412853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2017/12/07 12:34(1年以上前)

インナーミラーの事を気づかしてくれた事ありがとうございました。無事に5万で付けてくれました。

書込番号:21412856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ある!さん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/07 21:26(1年以上前)

今日オプションの価格表を見せてもらうことができました。。

値引きは15万しかできないと言われショックでした。
S-C狙いでしたがグレードを下げるしかなさそうです。

因みに当方愛知県です。

価格表もありますがどなたか見たい方はいますか?
いればアップいたします。

書込番号:21413881

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 21:46(1年以上前)

>ある!さん、こんばんは!是非拝見したいです!宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:21413943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/07 22:03(1年以上前)

>ある!さん
価格表みたいです。

書込番号:21413993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/08 12:18(1年以上前)

>ある!さん

お初です。
私も価格表見たいです!( ̄- ̄)ゞ

書込番号:21415098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ある!さん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/08 14:39(1年以上前)

価格表アップしたあるです。

事務局より削除のメールが来てしまいました...。

今までにメールいただいた方は全て返信いたしました。
他に公開する方法があればいいんですが・・・。

そのままアップする以外でどなたかいい方法ご教授頂けませんか?

書込番号:21415352

ナイスクチコミ!2


mur-murさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/08 15:48(1年以上前)

>ある!さん
削除されるとは思ってましたが…。
そんなに頑張らなくてもボチボチ情報が出てくる頃でしょうからもういいんじゃないですか?
営業さんはあまりネット上のアップはしてほしくないんでしょうし…。

書込番号:21415467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/08 20:42(1年以上前)

>ある!さん

今日、仕事帰りにディーラーで価格表を見てきました。
確かに、ガソリンとハイブリッドでの別々の価格表でした。

書込番号:21416117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ある!さん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/08 22:54(1年以上前)

>アルマイチェンEL購入予定さん

価格表も一部しかもっていなかったので全てではありませんが見ている次第です。。
早く後期のパンフが欲しいです。26日には全国に出回るそうなのですぐGETしてまいります。

mur-murさんのおっしゃられる通りもうすぐ情報も出てくるころと思います。
もう少しの辛抱です!待ちきれないですが皆さんとともに色々妄想して待ってみます!

書込番号:21416511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/08 23:04(1年以上前)

皆様始めまして。
色々と参考になる書き込みありがとうございます。
モデリスタエアロの価格がおわかりになる方はいらっしゃいませんか?

書込番号:21416537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GEN0808さん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/09 00:41(1年以上前)

>三眼アルさん
モデリスタAでしたら284000です。
マフラーセットです。
マフラーカッターのBは30000くらい安かったはずです。

書込番号:21416744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/09 01:22(1年以上前)

ありがとうございます。
モデリスタエアロやめて、MOPナビにするか、DOナビでモデリスタエアロにするか悩みます(^_^;)

書込番号:21416809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GEN0808さん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/09 01:40(1年以上前)

>三眼アルさん
悩みますよねー(⌒-⌒; )
モデリスタは購入してからでもつけれますが、mopナビはつけられませんよ。
難しいですよね。

書込番号:21416827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2017/12/09 08:28(1年以上前)

>ある!さん
よこからすみません、今日からディーラーに行ける人はいいんですが、そうでない方もたくさんいると思います
価格表をimgerにアップされてはいかがでしょうか?

書込番号:21417130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング