『試乗車?納車?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『試乗車?納車?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信16

お気に入りに追加

標準

試乗車?納車?

2018/01/13 10:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:33件

滋賀県草津SAで発見!
いよいよですね!

書込番号:21506236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/13 10:27(1年以上前)

壮観ですね。これがホントのグレート草津。

書込番号:21506246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/13 11:12(1年以上前)

>試乗車?納車?

展示車だと思います。
楽しみですね。

書込番号:21506350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/13 11:19(1年以上前)

ELっぽいですね(°▽°)
納車ではないかな?

スレお借りします。
めちゃくちゃこのアングルカッコいいです(°▽°)
早く納車日決まらないかぁ(^。^)

書込番号:21506371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/13 11:46(1年以上前)

>ribe4410さん

ルーフとミラーをブラックアウトしたように見えますが、カッコいいですね〜

書込番号:21506432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/14 14:21(1年以上前)

自分も見てきました。

書込番号:21509714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/14 15:41(1年以上前)

Gです。

書込番号:21509904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/01/14 15:46(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
初めまして。Gのホイールの画像はありませんか?
スパッタリングしか見たことないもので(^^;

書込番号:21509916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/14 15:55(1年以上前)

>ヴェルXVさん
これでよければ。

書込番号:21509938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/14 15:58(1年以上前)

>ヴェルXVさん
実物はもっとピッカリ君でした。

書込番号:21509952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/01/14 16:04(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
ありがとうございます。
やっと確認できました(^.^) なかなかよさそうですね!

書込番号:21509966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/14 18:20(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
2眼のヘッドライトもカタログ以外でやっと見れました!
展示車はどれも3眼ばかりで(涙
気になってましたが2眼も結構よさそうですね。
(これはコーナリングランプがついているのでOP2眼のようですが。)

書込番号:21510308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/14 18:34(1年以上前)

>kakakucomXさん
2眼のシーケンシャルです。
ぜんぜん格好良かったですね。

書込番号:21510361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/01/14 21:51(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
分かりやすい写真ありがとうございます。

書込番号:21511013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/14 22:03(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
ヴェルと同じで1眼の中で二つに分かれていて角度によっては4つレンズがある(4眼)ように見えます。
違う点はアルは内側が光るのに対してヴェルは外側が光るみたいですね。

色もレアな色(グラファイトM)でとても参考になりました!

書込番号:21511061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/14 22:15(1年以上前)

>kakakucomXさん
ヴェルは外側が光るんですね。
参考になります。
グラファイトメタリック、綺麗ですが洗車傷が目立ってましたね。

書込番号:21511099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/01/15 11:54(1年以上前)

>う◯こ野郎さん

Gの写真、ありがとうございます。
色はグラファイトMですが、標準ボディー車の黒の写真が極端に少なくて、大変参考になりました。

カタログでもGはホワイトがほとんどで、展示車もエアロボディーがほとんどです。

前期は、スピンドル風のグリル下の切り込みが黒なので、車体色はホワイトが見栄えありましたが、後期はメッキパーツなので、車体色は黒のほうが見栄えがあると思います。

どなたか、標準ボディー(出来ればGグレード)の202ブラックの写真がある方、アップしてもらえないでしょうか?

書込番号:21512273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング