『新型アルファードELの納車ってどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『新型アルファードELの納車ってどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信20

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件

2017.12/25に後期アルファードEL モデリスタ(ノーマル) ムーンルーフ発注しました。
既に納車された方などいらっしゃいますか????
あるいは納車の目途が付いた方などいらっしゃいましたら教えてください!!!

書込番号:21578635

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4019件Goodアンサー獲得:120件

2018/02/07 15:50(1年以上前)

納車時期と買取価格スレばっか。

納車時期と買取価格は新規スレを作らずに既存スレを使えば?

書込番号:21578732

ナイスクチコミ!76


クチコミ投稿数:30件

2018/02/07 17:20(1年以上前)

侍ジャパンさん同意です
ディーラーに聞けば早いと

書込番号:21578935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/07 19:15(1年以上前)

トヨタアルファードのホームページにておおよその納期が閲覧できます。
詳細は購入されたディーラーに聞いてください

書込番号:21579215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2018/02/08 11:24(1年以上前)

私も >待ジャパンさん に同意ですが、
2chのように誰かがまとめサイト(板)を作れば親切なんでしょうけど。

クチコミの表示で「分類別に表示」がありますが、
これが機能してませんよね。

買取価格の情報なら「特価情報」で分類表示できればいいんですけど、
多くは「質」で答えてたりしてますからね。

納車情報は分類ないので新しく価格COMさんに作ってもらうしかないですけど。


また、価格comのアルファード(車種)枠のタブに「買い取り価格相場」があります。

ここにすでにある「カーオクポート買取参考価格」「業者間オークション予想買取価格」
「ヤフオク!予想買取価格」に付け加えて、『価格COMユーザー投稿買取価格』
なんて設定できたらいいんですけどね…。

どうでしょう、価格COMさん?

書込番号:21580984

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/02/09 05:30(1年以上前)

大体新規のスレ主の方は聞きたい事聞いて納車されたらフェードアウトされるんで昔からいる方たちはそれまで大目に見てあげては?
納期スレはこれからもずーっと続きますよ^ ^

書込番号:21583185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/09 06:26(1年以上前)

>LCからALさん

アルハイEL.S
12/9契約
3月上旬納車
内装、ブラック
フロント、モデリスタ、イルミ
サイド、無し
リア、TRD4本出しマフラー

こんな感じです。

書込番号:21583233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2018/02/09 15:45(1年以上前)

>LCからALさん
ヴェルですが、1月下旬契約、ハイブリッドEL-Z
バーニングブラック
内装/白
モデリスタ/サイド以外全て。アルミ20インチ
ムーンルーフ
テレビキット
寒冷地 等
納車予定/7月
ご参考になれば幸いです。

書込番号:21584187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2018/02/09 18:42(1年以上前)

12/17契約
3.5ELS
2/16納車予定

>億トレ目指す、個人投資家さん

ELSってモデリスタ対象外だと思うのですが違いましたかね

書込番号:21584564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/09 19:38(1年以上前)

>みーたま太郎さん

モデリスタ対象外ってのは、サイドだけですよね?
フロントはつけれます。
自分は、サイドは純正のサイドメッキをそのまま生かします。
飽きたら、TRDフルエアロにする予定です。
モデリスタのフロントは、多分、擦りまくってると思うし(笑)

書込番号:21584709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/09 19:41(1年以上前)

>みーたま太郎さん
横レス失礼します。
確かにエアロキットのAとBは、ELS除くとなっていますが、サイドスカートをつけかえることによって、モデリスタをつけられるそうです。私はヴェルですが、サイドスカートのみノーマル、フロントとリヤスタイリングキットBの組み合わせで発注しました。それにしても納車早いですね!私ももっと早く契約すれば良かったです、、、

書込番号:21584719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/09 22:50(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん

サイド無しのモデリスタ、納車されましたら、是非画像をupお願いします。
参考にさせて下さい。
12/9契約 EL-S ラグ白 白革 4月納車予定。

書込番号:21585253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2018/02/09 23:00(1年以上前)

>みーたま太郎さん
納車予定早いですね!
東京トヨペットですか?

書込番号:21585291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/02/10 00:07(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
>はしっこの住人さん

そうなんですね。
てっきりELSはモデリスタ仕様の物の全てが対象外かと思っておりました。
なので純正のオリジナルのエアロにする予定でした。
目からウロコです。
13日に納車するので、それまでにモデリスタ再検討してみます。

>お肉大好きELSさん

当方、埼玉になります。

書込番号:21585473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/10 03:13(1年以上前)

>さっちんucさん
>みーたま太郎さん

当方は、カタログ配布前の契約のため、エアロボディは確定してたのですが、つけるエアロをどうするかで悩んでました。
前期のモデリスタフルエアロの印象が強くて、気に入ってはいましたが、担当者と色々話して後期にも合うのかとか、そのうちにEL.Sにはサイドメッキがついてると分かり、EL.Sとの適合が確認できないと分かりませんと言われて、3月納車予定なので2月前に決めてもらえれば、間に合いますからそれまで決めてくださいと言われてました。
あ、当方は、前期ELの見積り及び契約寸前までいってました(笑)
モデリスタフルエアロにするためには、サイドをS用を取り寄せて交換後に取り付ければ、フルエアロ出来ますが、当方は、純正のサイドメッキを何となく気に入ってます。ホイールも。
そして、TRDの4本出しマフラーも。
若い頃にアリスト4本出しマフラーにしていて、見た目が凄く気に入ってます。
純正のサイドメッキを生かすためには、フロントモデリスタにした方が、メッキラインが合うのかなーと自分なりに考えてます。
見た目は、サイドからみるとエアロラインが合わないとダサいと思う人も居ると思うけど、そんなのオーナーが納得してればそれで良いので気になりません。
長々とすいません。
スレ主さん、投稿内容違いすいません。

書込番号:21585724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/12 02:06(1年以上前)

>LCからALさん
はじめまして新参者でございます。
ラインオフ日程の確定が出たようです。
アルELS 寒冷地仕様 B&W ホワイトパール
ツインムーンルーフ
TRDエアロ マフラータイプ
2017.12.10契約
2月末登録予定
2018 3月上旬〜中旬納車予定
前期はアル・ラグジュアリーホワイトSCモデリスタで大満足でしたが
今回の後期型はTRDでいこうと・・・
サイドスカート、リアは、モデリスタが気に入っておりましたが
トータルデザインでTRDに決めました。
どちらも甲乙つけがたかったのですが・・・
モデリスタAまたはBでELの場合サイドドアモール交換(4か所分)で
数万円の増額になりそうなのですね。
B&W割り当て台数の関係で遅くなる見込みでしたが
運よく、予想していた納期よりも早くなりました。

書込番号:21591435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/17 17:44(1年以上前)

アルハイEL.Sの納車目処がつきました。

工場出荷3/6
納車予定3/16

契約から2ヶ月ちょい、長かった。
納車迄、1ヶ月ほどある。

2月と違って、希望ナンバーは3月は多いので抽選当たるかな・・・(;´Д`)

書込番号:21607184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2018/02/17 18:06(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
東京トヨペット 12月9日、ELS3.5 4wd 202
BKレザー 寒冷地仕様

いまだ連絡来ず。
仮も付かず。。
Dの営業マンもお手上げ(~_~;)

書込番号:21607250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/17 23:52(1年以上前)

>お肉大好きELSさん
2日前にセールスさんに聞いたら生産開始になってます。だって。

もう都内では後期型エグゼクティブラウンジが何台も走ってるし。
オークションにも数台出品されてるし。

発表前の注文はなんだったのか。

確かに年明けに注文したら、半年待ちなんて事にもなりかねないからまだましなのかな?

書込番号:21608374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/17 23:59(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
同じような日程になりそうですね。
納車まではまだ1ヶ月あります…

待ち遠しですねぇ

書込番号:21608392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/18 00:41(1年以上前)

1月21日契約、EL-S、白×黒、202ですが、4月末かGW明けになりそうな感じです。

書込番号:21608485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,622物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング