『ナンバーフレームなのですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ナンバーフレームなのですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバーフレームなのですが

2018/02/19 14:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

すでに納車された方、もう決まっている方で、ナンバーフレームってどんなのを選びましたか?
今までずっと字光式だったためフレームを付けたことがなく、、、
070パールなのですが、前後を考えたら何色が合うのかなっと気になってまして。
黒だとリアが浮かないかとか、シンプルにメッキにした方がいいのか、すごく迷っています。

何かいい商品教えてもらえないでしょうか?


書込番号:21612890

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 15:07(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
純正のデラックスタイプをいつも選びます。
シンプルなメッキのやつです。

プレステージタイプは金色ぽい感じでフレームも異形でちょっとオヤジ臭い感じにみえるので選びません。

書込番号:21612964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/19 15:08(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
私も070です。
DOPの銀で中が金のやつがお気に入りです。

書込番号:21612967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/19 15:08(1年以上前)

こんにちわ

自分は、今まで新車で買った車にはナンバーフレーム無しで乗ってましたよ。
参考にならないですけど(^^)

書込番号:21612968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 15:11(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
私も同じく純正のシルバー(デラックス)タイプです
3.5SC ラグジュアリーパール

書込番号:21612974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:131件

2018/02/19 15:18(1年以上前)

>ワイルドなパパさん
>う◯こ野郎さん
>ALPHARD ReBORNさん
返信ありがとうございます。
やはり皆さん純正のなかで選択されているんですね!
社外品に比べ純正の方が劣化しにくい等ありますでしょうか?

書込番号:21612992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2018/02/19 15:21(1年以上前)

>突っ込みどころ満載さん
付けなかった理由などありますか?
曲がったなどの変形などありませんでしょうか?
 

書込番号:21612997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 16:22(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
いつも新車買うときは付けてますが純正を選んだ理由は、トヨタのロゴが付いてるのと社外品ですとナンバー取付前に持込が面倒だった為です^_^;

書込番号:21613116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2018/02/19 16:51(1年以上前)

>ワイルドなパパさん
参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:21613175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/19 17:14(1年以上前)

変形はないですけど フロントバンパーの開口部にナンバーがくる場合、洗車時にナンバーの端で手をケガしそうになります(・ω・)

書込番号:21613219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/19 21:38(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
ディラーオプションのプレステージタイプがいいです。
070にも良く合います。
昔あった金メッキの色ではないので心配ないです。
オススメです。

書込番号:21614010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2018/02/19 22:11(1年以上前)

>Dr.はるとさん
プレステージ070と合うんですね!
イメージごわかず、、ありがとうございます!

3.5納車されたんですね!
おめでとうございます!
自分も3.5契約してるのですごい良さそうな感じのスレで楽しみ過ぎて早く納車してほしいです!

書込番号:21614156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/02/19 22:17(1年以上前)

>ニューエラキャップさん

フロントはホンダ純正のもの(ホンダロゴなしの樹脂のもの)
リヤはレクサス純正のものです。

基本的にシンプルなものがよいので…
30前期なんですけどね(^_^;)

書込番号:21614181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/19 22:33(1年以上前)

>ニューエラキャップさん

ありがとうございます。

3.5納車になりました。
本当に良いですからね。
期待を裏切りませんよ!

良いナンバー枠が見つかるといいですね。
それではまた。

書込番号:21614248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2018/03/14 00:18(1年以上前)

>Dr.はるとさん
>う◯こ野郎さん
>突っ込みどころ満載さん
>ファイアースピリッツさん
>ワイルドなパパさん
>ALPHARD ReBORNさん

ナンバーフレーム 結局トヨタ純正のプレステージにしました。ありがとうございました!

ようやく来週火曜に納車決定しました!
3ヶ月長かった〜

書込番号:21673799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング