『T-Connectガイド届けました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『T-Connectガイド届けました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

T-Connectガイド届けました

2018/02/26 23:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

もう車は生産してるってことですか 1月20日契約ですけど 経験ある方教えてもらいたいです

書込番号:21633766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/26 23:49(1年以上前)

>ヤホルルさん

どこに届けたんですか???

書込番号:21633829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/02/27 00:01(1年以上前)

>ribe4410さん
自宅です

書込番号:21633865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/27 00:05(1年以上前)

>ヤホルルさん

届けました??
ご自分で?
届きました。の、間違いでは?

書込番号:21633870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/02/27 00:08(1年以上前)

>ribe4410さん
あっ失礼しました

書込番号:21633873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/27 00:12(1年以上前)

>ヤホルルさん

ビックリしました(笑)
自分は、アプリを取って
車両情報、セキュリティ等々設定しました。
納車日に登録することをオススメします。
また、ナビでエージェント+という
アプリをインストールすると、
更に詳細の情報がわかります。
その他の用途もあるみたいですが
納車3日後なんで、まだ、そこまでしか
してないです^_^参考にまで^ ^

書込番号:21633882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/27 00:18(1年以上前)

>ヤホルルさん

もしかして…
T- connectガイドが届いたので
車両が生産されているか?

との、質問ですか??
であれば、答えはNoです^_^

書込番号:21633894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/02/27 00:25(1年以上前)

>ribe4410さん
やっぱNOですね〜 変な質問すみません
ありがとうございます

書込番号:21633915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/27 00:35(1年以上前)

>ヤホルルさん

自分も、先にガイドが届いて
すぐ、カスタマーセンターに電話しました!
ガイドが届いたって事は車できたの!?
って…
期待しますよね^_^
その気持ち、よくわかります^_^

書込番号:21633933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2018/02/27 05:47(1年以上前)

>ヤホルルさん
ガイドの到着時期については色々みたいです。
私の場合はディーラーに車が届いたの連絡があった翌日に届きました。
ある方は納車がされて2週間も経ってから届きましたとのことです。
早い方はスレ主様のように届いたのでしっかりと読んでおこうという方でしょうか。
なお、契約してから2ヶ月半で届きました。

書込番号:21634181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/27 06:44(1年以上前)

>ヤホルルさん
1月下旬に契約 納車は6月〜7月ですが
ガイド先週届きましたー

書込番号:21634230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/27 07:09(1年以上前)

>ヤホルルさん

逆もしかりで
2月上旬納車で、2月下旬郵送という状況でした

書込番号:21634275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/27 07:55(1年以上前)

>ヤホルルさん
2月9日契約ですが先週届きました。
納期は早くて8月〜なので(^^;

書込番号:21634371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング