『アルかヴェルか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルかヴェルか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ333

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アルかヴェルか

2018/03/08 19:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 @Aoiさん
クチコミ投稿数:16件

グレード選びに散々悩んだ末、やっぱりS CパッケージかZ Gエディションとなりそうです。
商談もかなり大詰めにきていて、値引きも頑張っていただきました。
やっぱりヴェルは強いですね笑

同じ乗り出し価格である場合、ヴェルは、アルに付けたオプションに加え、モデリスタのフロントリップをサービスしてくれることになりました。
(のため、10万円くらいはヴェルが得)
サイドとリアは予算的に難しいので、つけられないんですが。
皆さんなら、どちらを購入しますか?

書込番号:21659771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/08 20:00(1年以上前)

>@Aoiさん
迷わずアルと、ヴェル両方買われては?
絶対後悔しませんよ。

書込番号:21659777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/08 20:01(1年以上前)


なにを聞きたい?
単純にアルかヴェルで迷ってるなら
まだしも、ヴェルの方が10万おトク
なんですよね?
ならば、ヴェルにすればいいと思いますが。
スレ立てした意図が見えないですよ(笑)

ヴェルの方がお得だか
アルが良くて迷ってるので
アルの良さを教えて下さい。ならば
わかりますがね(笑)

書込番号:21659779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/03/08 20:06(1年以上前)

今回のマイナーチェンジは、ボディカラーをホワイトにするのであれば、アルの方がカッコいいと思っています。ヴェルは、フロントライトの下側の黒色が目立ってしまいます。ボディカラーが黒ぽい色ですと、ヴェルもカッコイイと思います。


書込番号:21659790

Goodアンサーナイスクチコミ!16


vell30さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/08 20:11(1年以上前)

>@Aoiさん
私も悩んだ末にアルのSCパッケージを購入しました。値引きは、ヴェルが50万、アルが42万でした。でも、後期はアルの方が断然カッコいいのでアルにしました。後は自分の好みの問題ですね。高い買い物なので後悔しないように。

書込番号:21659798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/08 20:17(1年以上前)


何で自分で決めれないの?
こうゆう人よくいますね(笑)
私にはよくわかりません…
金額を気にしてるならヴェルでしょ。

書込番号:21659817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/03/08 20:24(1年以上前)

これだけ顔が差別化されているのに自分で選べない人って、見栄だけで買うんですかね(笑)

金で悩むなら安い方でしょ。

書込番号:21659839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度3

2018/03/08 20:27(1年以上前)

外見だけの違いなので気に入ったほうにすれば良いと思います。外見での違いでどちらも選べないなら、安い方でいいのではないでしょうか?自分はベルの外見があまり好きではないので、アルにしましたが。
値段に釣られて買うのか?自分の外見の好みで買うかはあなた次第。

書込番号:21659855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/08 20:28(1年以上前)

どっちも必要なしなのではないでしょうか。

書込番号:21659859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/03/08 21:15(1年以上前)

質問したら、ありがとうのレス位しろ(`・ω・´)

毎度そうだと、相手にされなくなる( `ー´)ノ

書込番号:21659984

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/08 21:30(1年以上前)

ああ、本当だ!
毎回質問しっぱなしだね(°°;)

きっとシャイなんだよorz

書込番号:21660027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30件

2018/03/08 22:42(1年以上前)

釣りですかね?

書込番号:21660222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/09 11:29(1年以上前)

R259☆GSーAさんが個人的にはグッドアンサー

書込番号:21661145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/10 22:30(1年以上前)

普通の感覚なら10万安い方です。というか貴方の質問内容でアルファード選ぶ人いるんですかね?

それかアルファードの方が好みなんですかね?

書込番号:21665568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング