『輸出買取り店での1年後の売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『輸出買取り店での1年後の売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信11

お気に入りに追加

標準

輸出買取り店での1年後の売却

2018/05/05 09:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 侍太朗さん
クチコミ投稿数:10件

アルファードは現在即売りで数十万利益が出てるみたいですが、1年後の輸出関連の買取り店に出したら、購入価格の少しのマイナスで、売却できる流れではないでしょうか?
即売りされた方はちなみにどれくらいで、売却されたのでしょうか?

書込番号:21801023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/05/05 12:05(1年以上前)

投資みたいな車の買い方って、ちょっと寂しいですね。(個人の感想です)

で、結局、誰が本題に答えてくれるんだい?(スレ主さんの心の声を代弁したりなんかして)

書込番号:21801301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6件

2018/05/05 12:46(1年以上前)

まぁ一年待ってみましょうよ
それまで大事にのりましょ (o゚з゚o)ノ

書込番号:21801378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/05/05 15:28(1年以上前)

>侍太朗さん
1年後はわかりませんがある輸出業者で2月即だしで+60万でしたよ。結局売ってはいませんが。
パール、ルーフ、3眼、2.5SCパケです。
ご参考まで。

書込番号:21801631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/05/05 18:03(1年以上前)

しらたま大吉さんが、グッドアンサーに選ばれました。

輸出相場って、結構差益が出るんですね。

書込番号:21801950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/05/05 22:33(1年以上前)

>侍太朗さん
ルーフ 3眼 スペアタイヤ メーカーナビ モデリスタエアロ が良いとか聞きました。

個人的意見

1年後や即売り出す方がいる現状残念です!まだまだ納期待ちの方がたくさんいます!大切に乗って欲しいです!
当方、期乗りですが後期に一目惚れしてしまい契約し納期待ちです。長く乗ってあげてください。

書込番号:21802640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2018/05/06 00:15(1年以上前)

>侍太朗さん
即売りだからいくら利益でるかとかは即売り仕様で買っていたら70万は出ますよ。一年後も一年後仕様で買っていたら最低でもトントンでしょう。

書込番号:21802959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度2

2018/05/06 01:44(1年以上前)

>侍太朗さん
長く乗るとお金には変えられない価値が生まれると思います。その思いが査定の際、価値になって出るかと思います。私は10年アルファードに乗り結果走行中炎上しましたが、買取屋さんは納得のいく価値を付けてくれましたよ!
まぁ知り合いの話ですが、どうしても走行性能が気に入らず、侍太朗さんと同じような考えをして、30前期型1年落ちで200`走行で既にマイナスだったらしいです。グレードは不明ですが2.5なのは確かです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

書込番号:21803104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 侍太朗さん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/06 08:44(1年以上前)

皆様いろいろご回答ありがとうございました。
やはり、輸出仕様即売60万から70万は凄いですね。
それなら1年後も損失はかなり少く済みますね。
しかし、マイナーチェンジでこの人気はほんと凄いですね。
次期、フルモデルチェンジはまたそれ以上の期待ですね。
即売、1年後売却など、すいません。
常に新しいアルファード、ヴェルファイアが乗りたいので。

書込番号:21803464

ナイスクチコミ!7


聖望聖さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:18件

2018/05/06 16:40(1年以上前)

今頃削除??
運営は仕事が遅すぎる。
相変わらずですね。

書込番号:21804571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/07 21:00(1年以上前)

投資目的は寂しいとか長く乗れとか、そんなん個人の自由じゃん。
スレ主の質問に答えられないなら書くなっつーの。

書込番号:21807440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2018/05/09 23:53(1年以上前)

一年ごとに新車に買い替えが出来るなら、そういう目的で車を購入するのも良いと思います。
ただ、アルファードならなんでも良いという訳でもなさそうです。以前買い取り業者と話た時には、一年ごとに新車に買い替えるなら、自分の好きな色やグレードは選べない。買い取り業者がすすめるグレードと仕様にしないといけない。と言っていました。
色 パールかブラック
グレード エアログレード ガソリン
サンルーフ 寒冷地
MOPナビ (海外は駐車の際、白線が無い所が多くIPAは使えないからダメ)
モデリスタエアロ

書込番号:21812710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング