アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,935物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
やっと納車日が決定しました!
Y・MTかFJクラフトのフロアマットで悩み始めてしまいました。
ネットで色々なレビューはみてはいるんですが。。
どちから付けられている方、決めてや写真など教えていただけると大変ありがたいです。
宜しくお願い致します
書込番号:22183229 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>keronyan33さん
FJクラフトのプレミアムで間違えないと思います!
過去レクサス2台所有してましたが、純正は高いので2台ともFJクラフトのプレミアムにしました!大丈夫だと思います!
書込番号:22183280 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
どっち選んでも、質感は大差ないですね。
製品の色味、ステッチなどの付加的な要素で決めるのがいいと思います。
写真じゃなかなか分からないけど、
みんカラにたくさん写真があるので、
ここで呼びかけるより、手っ取り早いです。
サンプルでもピンとこないこともあるけど、
未だなら,
とりあえず、取り寄せてみましょう!
あと、具体的にどの製品か、
またどういところで迷ってるか、
その辺を書いた方が分かりやすいですね。
書込番号:22183362 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
keronyan33さん
FJ CRAFTで、フロアマットと同じ素材のトランクマットを使っています。
このFJ CRAFTのマットは裏面にスパイクゴムが付いており、防水性や遮音性にも優れていますからお勧め出来そうです。
書込番号:22183597
6点
>masamasa0024さん
>スーパーアルテッツァさん
>なんか疲れた.comさん
ご返信頂いた皆様、有難うございます。
サンプル取り寄せてみたんですが、いまいち想像できなくて。
フラクセンの内装だと、ブラックは強すぎかな?とか、グレーは光沢ありすぎかな?とか、色々考え始めてしまって。。
みんからをもっとみてみます!
最後は妻に任せる、のもありかな?笑
本当にご意見ありがとうございました。
書込番号:22183610 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://s.kakaku.com/bbs/70100110661/SortID=18844297/
フラクセンに黒、いいと思います(^^)
内装もベージュ、ブラックのツートンですから。
書込番号:22183694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>keronyan33さん
スレ主さん、こんにちは。
どちらの製品もサンプルを取りましたが、品質は大差ないと思います。
どちらのメーカーにせよ、上グレード品をオススメします。品質的に価格に比例していると感じました。
上グレード品であれば、どちらも純正に引けを取らないモノだと思います。
ちなみに当方はFJクラフトのプレミアムを使用しています。
FJクラフトは、ステッチカラーを選べる他に一部の加工依頼を相談したところ、セミオーダーとして格安にて対応して頂けたことが決め手でした。
事前に型紙を送って頂き大変満足のいく仕上がりとなりました。
ディーラーにて取付けしましたが、担当者も納得の品物でしたよ。
コスパもよく、個人的にはFJクラフトおすすめします!
楽天のキャンペーン時期に購入すると、更にお得ですよ。
ちなみに回し者ではありませんのであしからず。(笑)
書込番号:22183963 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今まで何も考えずにDOPのマット付けてましたが今回は社外にして同じような悩みを抱えてます
社外だと選択肢広いな〜と思いますね
自分はY・MT/FJクラフト/ARTUGIANOのサンプル取り寄せました
サンプルを見てY・MTのFINOかASTERISMにしようかなと
ダークグレイ系にしようと思っていますが見る角度によって色味が変わる感じに魅力を感じてます
(ブラックは汚れや埃が目立ちそうで)
納車はまだ先なのでしばらく悩みます
書込番号:22184432
3点
>なべと愉快な仲間たちさん
ベージュとブラックのツートンですよねー、
納得する自分がいます。
個人的にはブラックもいいんですが、汚れが目立つかなーとか、暗くなりすぎかなー、とか、でもグレーはいまいち好みじゃないんだよなーと。
どっかで割り切ります笑
少し考えがブラックに傾きました!
ご意見有難うございます
書込番号:22185958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hmritoさん
回し者かとおもいました笑
でもFJクラフトの中からにしようかとおもいます。
プレミアムのサンプルも取り寄せましたが、コスパはいいですよね!
土禁ならプレミアム一択なんですが、妻から許可が降りなかったので、スタンダードの中から選びます。
ご意見有難うございました
書込番号:22185965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろきさん
私もその三社からサンプル寄せしたんですが、finoシリーズがあることを後で知ったもんで、みてないんですよー
でもYMTのダークグレーは、FJクラフトのグレーより光沢があって、妻がFJクラフトのほうがいいと言い出しました。
お互いにいい選択をしましょう!笑
有難うございました
書込番号:22185972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>keronyan33さん
こんにちは
昨日15日にヴェルファイアZ-A納車されて
FJクラフトさんのスタンダードシリーズ
ウェーブブラックにしました
書込番号:22186726 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>E51 Highway Starさん
納車おめでとうございます。
ウエーブブラックいい感じですか?
書込番号:22187032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>keronyan33さん
返事遅くなりました
ウェーブブラックですが
私的にはいい感じです
週末でよければ写真アップしましょうか?
書込番号:22189496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>keronyan33さん
タイトルの商品ではなくすみませんが、自分はホットフィールドのウェーブグレーにしました。
色々見て悩みすぎた結果とりあえず最初に良いと思ったものにしました。
車はまだ納車されていませんが先日ディーラーに渡し付けて頂くようお願いしました。
良いか悪いかはまだ確認出来ないのですが商品を見た限りでは悪いものではなさそうだったので、納車後にしっかり確認してみます。
書込番号:22189605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>E51 Highway Starさん
ご丁寧にありがとうございます。
写真は大丈夫です!
納車までもう時間がないので、昨晩ぽちりました笑
FJクラフトのウエーブブラックにしました。
最後まで悩みましたが、装着したら、そんな悩んできたことも吹っ飛ぶことを願いつつ笑
書込番号:22190260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ココモコクゥさん
はじめまして。
最初によいとおもったもの、、そういう考えも大事ですねよ。
私も結果的にそうなったのかもしれません。
お互い楽しみですね。
有難うございました。
書込番号:22190273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
私もスレ主様と同じ様にFJクラフトのウェーブブラックにしようかと考えていました。
私の納車は年末、もしくは来年頭と言われています。
よろしければ装着後の写真をアップしていただけると幸いです。
書込番号:22190847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>heero0827さん
はじめまして。グレードがXのフラクセンですが、その組み合わせで見たい感じでしょうか?
それでよければ、26日納車なので、週末、写真アップしますね。
書込番号:22191751 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もグレードXを契約しております。
ぜひ参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします‼
書込番号:22191975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>heero0827さん
了解しました。明日は隣県に電装系ナビ(ナビ等)の打ち合わせにいってきます。いよいよってかんじがしてきましたー、
では、また写真アップしたらご覧ください。
書込番号:22192423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>heero0827さん
本日納車されましたー!ながかった。。
さっそくFJクラフトのウエーブブラックを取り付けましたのでご参考になれば。
光の当たり方によるのでしょうが、真っ黒な感じでもなく、コスパは高いと思います。
あとは、アルミをなんとかしなくては!笑
書込番号:22209018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納車おめでとうございます(^_^)v
写真を拝見させていただきました。
物凄くいい感じじゃないですか!
私も早速購入しました(笑)
とても参考になりました。
ありがとうございます!
私もホイールをどうしようか考えています(汗)
16はやはりさみしいですよね。
書込番号:22209104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>heero0827さん
ご参考になったみたいでよかったです。
きょうはナビを取り付けてきました。
明日はコーティングです笑
16はさみしいですねー
私のはTRDのエアロを付けたんで尚更です
インセット+38なんですが、ギリギリのツラのホイールを購入しようとしているのでら明日現車測定してみてから注文します。
heero0827さんも早く納車されるといいですね。
書込番号:22209660 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
羨ましいですね!
私はエアロタイプの顔が好きではなく、この顔に一目惚れし購入しました(笑)
衝動買いに近い状態でしてほぼノーマルの購入になります(汗)
私の周りはこの顔がほとんど走ってないですし、画像もエアロタイプの物ばかりでしたので写真の方をアップしていただいて本当にありがたいです!
keronyan33さんのTRDのエアロ装着の写真を拝見させていただき私も欲しくなりました(苦笑)
ナビも同じ物を付ける予定にしてます。
また色々とお教えくださいね。
書込番号:22209743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ごめんなさい!
Aoiさんの間違いでした(汗)
大変失礼しました(泣)
書込番号:22209843 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)
-
- 支払総額
- 418.5万円
- 車両価格
- 408.1万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 127.3万円
- 車両価格
- 115.5万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 450.9万円
- 車両価格
- 440.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 648.8万円
- 車両価格
- 639.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















