『教えてござる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『教えてござる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてござる

2018/10/30 11:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

飲酒運転が多いので恐ろしいでござるな
最近知ったんでござるが
吉澤ひとみ容疑者もアルファード乗ってるで
ござるか?
前期型でござるか?

書込番号:22217823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/10/30 11:57(1年以上前)

アルファード30系前期型 『S』のタイプブラックですかね〜

書込番号:22217830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:1177件

2018/10/30 12:01(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
こんにちは。

過去スレで話題にあがりましたが、前期っぽいという結論だったような。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=22109969/#tab

ただ、この話題は価格.comの管理者から警告を受けていますので、早めに切り上げた方が良いかもしれません。
アルファードに関しての情報交換というより、吉澤ひとみ容疑者の話や、飲酒運転の話になってしまって、投稿カテゴリから外れた流れになりやすいので。

お節介ながら。

書込番号:22217838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/10/30 12:04(1年以上前)

どうも。

吉澤ひとみが乗っていたのは”調子”
アルファーとにはたまたま運転席に座っていただけ、
調子こいて飲酒運転するから事故起こすんだよ
車は関係ないかもね。。

書込番号:22217844

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/30 12:13(1年以上前)

吉澤ひとみ
前期アルファードも乗ってるけど

ボクの上にも乗ってた事あるよ(モー娘時代)

書込番号:22217860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/30 12:16(1年以上前)

中期かも!?

書込番号:22217865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/30 12:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ アルファード中期型…!?
⊂)
|/
|

書込番号:22217870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/10/30 12:22(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
前期ですかね。

飲酒運転自体も怖いですが、お酒を飲んで車を運転しようと思える心(人間性)が怖いです。

書込番号:22217877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/30 12:38(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
拙者が思うにどれだけ技術が発展しても、危険な運転には気をつけないといけないでござる。

グッドアンサー予約しておくでござる。

書込番号:22217914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/30 12:43(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

今さらこの話題?
グッドアンサーのバーゲンみたいになってます。

ところでアルファード何月納車ですか?

書込番号:22217926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/30 13:09(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

みなさんの言うとおり、前期型ですね。
特別仕様車のタイプブラックでござる笑笑。

書込番号:22217976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4018件Goodアンサー獲得:120件

2018/10/30 13:14(1年以上前)

>[22217823] 教えてござる

???

さてはおぬし偽者の忍者でござるな?

書込番号:22217988

ナイスクチコミ!4


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/30 13:30(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
吉澤のあの言い訳のタイプはブラック企業さながらですね。

グッドアンサーバーゲンよろしくお願いするでござる。

書込番号:22218016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/30 13:37(1年以上前)

吉澤は泥酔して泥船にでも乗っていたんだによ

あのアルファードは吉澤にとって泥船でしかなかったね

まだグッドアンサーもらえないだにか?

まあグッドなアンサーしてないし、しょうもないすれしか立ててないから・・・

書込番号:22218026

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6036件Goodアンサー獲得:1986件

2018/10/30 13:49(1年以上前)

飲酒ひき逃げが1番の悪ってのが前提でござるが

後期型なら自転車に反応して自動ブレーキがかかってたんじゃないかな?
被害者に当たるまでほぼ減速してるように見えないし…

書込番号:22218045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2018/10/30 15:51(1年以上前)

とにかく飲酒運転は絶対ダメでござる
中期型のタイプブラックが欲しいでござる
拙者また書き込むでござる

書込番号:22218218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング