『三列目の巻』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『三列目の巻』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

三列目の巻

2018/11/02 06:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

三列目ってスピーカー聞こえるでござるか
サテライトスピーカー増設必要でござる?

書込番号:22224165

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/02 06:32(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

必要ですが、まず先に車のご購入が必要になりたす。

書込番号:22224188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/02 06:40(1年以上前)

職について資金を蓄える事が先決

書込番号:22224196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:287件

2018/11/02 07:31(1年以上前)

>めびお88さん
車は今月納車でござる

>infomaxさん
仕事会社経営してるでござるよ

書込番号:22224267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2018/11/02 07:56(1年以上前)

サテライトの前にフロントとセカンド変える方が良いと思います(^^)

ところで、三列目の方の為のサテライトですか?運転席、セカンドシートの方の臨場感アップですか?
この辺りで考え方が違うと思います。で ご、ござる(・∀・)

書込番号:22224309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/11/02 08:08(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

納車楽しみでござるな。
三列目でもスピーカー聞こえるでござるが、上質な音ではないでござるよ。

また、グッドアンサーよろしくでござる笑笑。

書込番号:22224325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:287件

2018/11/02 09:02(1年以上前)

補足でござる

フロント ツイータ
ネットワーク付
リアはコキ
カロCシリーズ
ウーハー
カロ500
フロント リアスライドドア
ラゲッジ 天井
フロア
デッドニング
この環境でござる
三列目に娘座るからサテライト増設いるかなっと
思ったでござるよ
ニンニン

書込番号:22224408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/02 09:04(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

10月23日に契約して今月納車ですか?
それはまたすごい人だな〜(笑)

書込番号:22224413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:287件

2018/11/02 09:07(1年以上前)

契約は7月でござるよ
すまんな兄弟


でござる

書込番号:22224421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/11/02 09:45(1年以上前)

サテライトスピーカー付けようが、どんなに頑張ってもスピーカーは聞こえんでござる。

失礼、お主は忍者故聞こえるでござるな。

娘も血を引いてるのであればスピーカー増設せずとも聞こえるのではないか?

まぁ音に関してなら、娘さん乗せて意見聞いてからにしてはどうでしょう。

書込番号:22224461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bayareasfさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/02 12:17(1年以上前)

3列目に娘は危険でござるよ。
後ろから追突されたら危ないでござる。
グッドアンサーお願いでござるんるん。

書込番号:22224698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/02 12:22(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
デッドニングもされるのでしたら車内の静寂性も上がっているので無しでも行けるのではないですか?

納車して娘さんからクレームが来た時考えてみてはい加賀でしょうか。

書込番号:22224710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/11/02 13:05(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
30アルファードにカロのサテライト着けてます。
3列目はやはり聞こえづらいようでDピラーに取り付けました。

前席後席で別ソースを聞く際に聞こえないと言われ
後席の音量を上げるのですがそうすると運転者はスライドドアのツィーターの音が耳についてうるさいです。

私の場合はフロントはカロDEH-970をヘッドにしてナビ(ビッグX)からの音声を970の外部入力に入れてます。

リアスライドドアのスピーカーはナビのフロント出力を入れてサテライトにはリア出力を入れてます。

こうする事で音量は1列目2列目3列目共に独立して調整出来るようになってます。(フロントリア同ソース)

子供が4人いるので3列目に上の二人
2列目に下の二人を乗せてるので年齢により見るジャンルが違うんですよね。

ですのでフロントは音楽
二列目はヘッドレストモニターを取り付けナビの外部入力からスマホのAmazonプライムビデオ

三列目はフリップダウンモニターでDVDという形で見させてます。

二列目と三列目の音はごっちゃになってると思いますが子供は気にならないそうです。

まぁこれはやり過ぎだと思いますが最初に述べたようにリアの音量を上げる事によって耳の近くのスライドドアツィーターからの音がうるさい事は確かですよ。

書込番号:22224815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2018/11/02 15:55(1年以上前)

そこまでやったらやらない訳にはいかぬのでは?(^^)

書込番号:22225123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件

2018/11/02 21:57(1年以上前)

>ヨコプラさん

本当はお主がグッドアンサーあげたいけど
足らないでござる

書込番号:22225936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,690物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング