アルファード 2015年モデル
1315
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 98〜1920 万円 (6,380物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
アルファード エグゼクティブラウンジにはメーカーオプションのナビ・フリップダウンモニターが付いてますが追加でヘッドレストモニターを付けたいのですが、付けられるか教えて下さい。
書込番号:22345186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

MOPナビが付いているのならモニターの増設は不可能です。
書込番号:22345480
1点

出力分岐させて取り出したらできるけど、
モニターいっぱいとかダサいし危険だからオススメしません。
書込番号:22345727 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

また忍者はいい加減な事を書くし…
MOPナビの端子は特殊な専用端子で、それに合うアダプタも発売されてない
付けれるって言うんならその根拠を書けよ。
書込番号:22345732 スマートフォンサイトからの書き込み
19点

>待ジャパンさん
後席モニターの増設って難しいと思いますが…?
アルファードMOPナビの映像出力分岐って具体的に何処から接続するのですか?
ここを見ている方にも参考になると思いますので教えて下さい。
自分が調べる限り分岐配線も個人的に施工されている方も見た事がありません。
書込番号:22345790 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>rfc2323さん
付けた事無いんでメーカー問い合わせした方が良いかもですがビートソニックのAVC39でどうでしょうか?
書込番号:22348690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>北に住んでいますさん
恥かくよ???
書込番号:22349183
2点

>rfc2323さん
あっ!出力したいんですね、、、すみません。入力と勘違いしてました。
書込番号:22349563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

MOP.DOPもオプションのフリップダウンしか付かないそうです。
DOPについては2018モデルからナビ裏のアナログ映像出力がなくなりました(-_-)余計なことをしてくれました。
オプションのフリップダウン用コネクターのみのオーダーもできないと言われました。また、データシステムなども特殊な形状で仕入れられず、製品開発ができないと言われました(-_-)
仮にフリップダウン用コネクターを入手できてもモニター側が接続できないと^^;
私はDOPでセカンドシートにモニターが欲しかったのですが断念し、ワンセグを付ける予定です。
書込番号:22350405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/14 9:54:28 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/11 19:00:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 9:26:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/22 20:30:47 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 18:48:43 |
![]() ![]() |
13 | 2025/08/05 2:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/11 19:48:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/02 20:27:16 |
![]() ![]() |
9 | 2025/02/11 12:19:31 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/19 22:23:54 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,643物件)
-
- 支払総額
- 317.5万円
- 車両価格
- 310.8万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 1010.0万円
- 車両価格
- 1004.2万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 998km
-
- 支払総額
- 409.8万円
- 車両価格
- 399.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 472.5万円
- 車両価格
- 455.4万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
80〜599万円
-
35〜1515万円
-
25〜710万円
-
26〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





