『横浜の値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『横浜の値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信17

お気に入りに追加

標準

横浜の値引き情報

2019/01/11 16:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして
アルファードの新車購入を考えています。
当方、横浜在住です。
近くには、横浜トヨペットが有りますが、値引きはしてもらい易いディーラーでしょうか?
地域によって値引率が大きくことなることをこちらの口コミで知りました。

書込番号:22386243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
hira55さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/11 16:46(1年以上前)

横浜トヨペットでsc、3眼、サンルーフ、デジタルインナーで購入しましたが、値引きは20万程でした。ご参考までに。

書込番号:22386280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/11 16:51(1年以上前)

誰もかれも同じ値引きが出ることは無いし、大幅値引きを出すには交渉術も必要。
ENGとかサンコーオートとかに相談して買われたらどうですか。

書込番号:22386283

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2019/01/11 17:24(1年以上前)

同じグレードで考えており、貴重な横浜トヨペットの情報を提供頂きありがとうございます。

書込番号:22386330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/01/11 17:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。
アフターサービスやメンテナンスを考えており、サブディーラーでの購入は考えていない状況です。

書込番号:22386333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/01/11 17:30(1年以上前)

地域(親会社)によって値引きをコントロールしているところは確かにありますね。

でもそれ以上に、時期(インセンティブ・MC前など)、今までの付き合い(購入台数や太客の紹介)
ノルマの達成状況(あと少しで達成か?)、商談の回数などで変わりますので、まずは自分で
足を運んで商談するしかないですよ。

ここで他の方の「○○で××万引いてくれた!」と情報があったところで、スレ主さんの値引きが
増えるわけではないので・・・。

今からだと3月決算(今年度ノルマ)に間に合いませんから、その辺りもどう考えるかですね。

書込番号:22386341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/01/11 17:39(1年以上前)

色々教えて頂きありがとうございます。
私の勤務先では東京トヨペットから車輌を購入しているので、そこからとも考えたのですが、東京トヨペットは値引きが渋いとこちらの口コミに有りましたので躊躇していました。
まずはこちらで情報収集して実際にディーラーへ行ってみます。

書込番号:22386357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2019/01/11 17:52(1年以上前)

>車初心者9696さん

私は改良前、東京トヨペットで値引き30万で、SCもSも値引きは一緒と言ってました。

書込番号:22386379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/11 17:56(1年以上前)

>車初心者9696さん

私は千葉県在住で住まいを言わずに
トレッサ横浜で話を聞いた事がありますが
トレッサはアルヴェル共に渋い印象でした。

私は千葉県で
ペットの勝又グループは値引がかなりキツく
アルファードは諦め
ネッツ千葉がいい感じで
ネッツ東都と競わせてネッツ千葉でヴェルファイアになりました

余談ですが
全チャンネル全車両販売になったら
トレッサはどうなるのか心配しています

書込番号:22386388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/01/11 18:19(1年以上前)

結局さぁ、こんな所で値引き額聞くんじゃなくて、販売店数社から何度も交渉し見積もり取って、安くしてくれた所で買う。
または金額も考慮しつつ自宅との距離も考慮する。

それだけのことです。

どうせ販売店の人だってここ見てるかもしれません。
交渉術もバレバレで販売店の方が上手ですよ。

書込番号:22386430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Leserさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/11 18:21(1年以上前)

ネッツで見積もったヴェルの値引き額で交渉しようとしても、相手にされませんでしたね‥
東京はその値引き額が提示されてるなら、ヴェルにすれば良いのでは?的な感じであっさり言い返されたかな?
トヨペットで購入歴が無い為なのか強気なイメージがありますね‥
自分が伺った横浜トヨペット店では柔軟な対応はして頂けましたよ
東京、横浜、伺えるのならば一度は交渉した方が良いかと思います

書込番号:22386434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:43件

2019/01/11 22:19(1年以上前)

>ゆうヴェル30さん
「全チャンネル全車両販売になったらトレッサはどうなるのか心配しています」
という事ですが、トヨタ自動車は2019年4月に東京のメーカー直営販売店4社を融合する新会社「トヨタモビリティ東京」を設立すると発表しております。したがって東京トヨタ、東京トヨペット、トヨタ東京カローラ、ネッツトヨタ東京の4社が社名変更してトヨタモビリティ東京と生まれ変わるわけです。これが前提で全チャンネル全車両販売を実行するという事です。

トレッサ横浜さんは株式会社トヨタオートモールクリエイトさんが開発・運営を行っている複合型商業施設なので変わりはしないかと思いますが、テナントにある神奈川トヨタ、トヨタカローラ神奈川、ネッツトヨタ神奈川、ネッツトヨタ横浜、横浜トヨペットは一括でトヨタモビリティ神奈川(仮名)として生まれ変わるようになるのかもしれないですね☆

書込番号:22386899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/11 22:45(1年以上前)

名前は一緒でも親会社は違うんだから、これからますます安く買えるチャンスが増えますよ。
今回リセールも流石アルヴェルやなーです。ハズレなし。

書込番号:22386952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/11 23:22(1年以上前)

横浜トヨペットで8月、SC・3眼・デジタルインナーミラー・ムーンルーフで契約。
ナビ、マットは社外。
本体と付属品合計約45万の値引きでしたよ。
ご参考まで。

書込番号:22387026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/11 23:25(1年以上前)

ごめんなさい、打ち間違いです。
ナビ、マットは移設です。

書込番号:22387036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/12 00:18(1年以上前)

付属品とは何を購入されたのでしょうか?
参考にしたいので是非教えてください!

書込番号:22387135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pnktさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/12 12:16(1年以上前)

横浜トヨペット
10月EL契約
MOP/寒冷地
マットは社外で38万の値引きでした

書込番号:22387932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/15 20:43(1年以上前)

私も神奈川在住で、購入まで色々と悩みました。
横浜トヨペットはいつ行ってものらりくらりと10万円位なら引けますよと同じことを言われ買う気をなくし、サンコーオートさんで買おうと思って見積もりをもらって買う前にダメ元で値引きが厳しいと言われている東京トヨペットへ。
そこで思いがけなく30万を超える値引きをもらい、下取りにも相場よりかなり上乗せしてもらい購入を決めました。
結果として改良後2.5SCのホワイトパール、MOPはムーンルーフ、3眼、インナーミラー、スペアタイヤにDOP10インチナビセット、後席モニター、ETC2.0、マット、バイザーで530万円でした。

書込番号:22396288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング