『冬場のバックドアの開きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『冬場のバックドアの開きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

冬場のバックドアの開きについて

2019/02/25 19:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:275件

30前期、後期共に乗っており現在後期2台目納車待ちです。九州ですが、冬場特に気温が5度以下の時にバックドアを開けた際ダンパーの容量不足の為か最後まで上がらなく手で押して最後まで開ける時が前期、後期共に頻繁にありました。
東北、北海道地方の皆様で同じような症状はありませんか。

書込番号:22493416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ならべさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/25 21:05(1年以上前)

>アル30まぁさん

MOPナビ車でしょうか?MOPナビだとバックドアにウーハーが入っているので重く手で押してあげないとダメみたいな事を聞いた事があります。

書込番号:22493710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2019/02/25 22:49(1年以上前)

>ならべさん
ナビはBIGXです。バックドアにはスピーカーもなにも着いてない状態です。

書込番号:22494003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


gogomana3さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/26 00:57(1年以上前)

販売店に問い合わせると対応してもらえるはずですよ!自分は前期250Gに乗っていた時に同じ症状でした。ちなみに北海道です。今乗っている後期Scは大丈夫です。
市場技術情報もメーカーから出ていて対策品のバックドアステーが出てますので無償で交換になると思います。

書込番号:22494274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2019/02/26 07:16(1年以上前)

>gogomana3さん
対策品が出ているんですね。
ありがとうございます。

書込番号:22494485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2019/03/28 10:18(1年以上前)

>gogomana3さん
私も、冬場にバックドアが上がりきらず困っていました。
対策されたバックドアステーの品番わかりましたら、gogomana3さん教えて下さい
よろしくお願いします

>アル30まぁさん
アル30まぁさんは対策されたバックドアステーに交換されましたでしょうか?
もし交換されていましたら品番及び、交換後改善されたのか情報お願いします

書込番号:22563529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2019/03/28 20:56(1年以上前)

>きむごんさん
後期2台目が2月末に納車されましたが、九州の為比較的に暖かい日が続き今の所スムーズに最後まで開いています。対策品かどうかはわかりませんが。

書込番号:22564603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2019/04/09 13:49(1年以上前)

>アル30まぁさん
返信ありがとうございます
とりあえず今ディーラーで、調べてもらっています
何かわかったら報告しますね

書込番号:22590139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,391物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング