アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 100〜1920 万円 (6,484物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
いつも皆様の口コミを参考にさせて頂いてます。
当方は大阪府で、2月の頭に契約して、s.Aパケ
ディーラーオプション ナビ、TRDエアロ、程で他の物は付けていません。地域差もあるのも拝見させて頂いてたら分かりますが契約地域や契約内容どんな状況か簡単でも結構ですし、掘り下げて些細な情報でも大丈夫なので教えてください。気長にというのも分かりますがなかなか自分に言い聞かせながらの過ごし方はながーく感じるものですね。
書込番号:22582815 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

千葉県 2/22契約 SCパケ220
MOP...3眼
DOP...DOPナビ,後席モニター,ETC,TRD,モデリスタ,コーティング
5月中の生産予定としか聞かされていません(^^;;
書込番号:22582895 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私も毎日のように皆さまの書込みを参考にさせていただいております。2月頭に2.5Gを契約しました。MOPは3眼LED、DOPはナビ・後席ディスプレイ・ドライブレコーダー・ETC 程度です。G.W.前に納車出来れば・・・・・と聞いておりますが、期待せず、納車後に取付けるパーツばかり買い込んで納車待ちを楽しんでおります。あと、先日某ショッピングモールでSタイプのTRD見ましたが、かなり迫力ありましたよ!当方、広島県です。
書込番号:22582915
3点

1月8日契約 アルファードSCパッケージ ホワイトパール
デジタルインナーミラー、3眼、アルパイ11インチ、後部モニター12.8インチ等
連絡4月4日、納車が4月20日以降で連絡来ました!
書込番号:22582962 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

埼玉県、SCパッケージ。
1月23日契約、昨日やっと連絡きて、4月15日前後生産予定でゴールデンウィーク前の納車が微妙と言われました。営業さんにマキで仕上げてくれと言ったら苦笑いしてました。
書込番号:22583221 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

先程連絡が来ました。
SCパッケージ、三眼、202、アルパイン、モデリスタ
1/26契約で4/23出荷だそうです。
GWは厳しそうです。
北海道です。
書込番号:22583314 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>つー姫さん
北海道、SCパッケージ。
1月21日契約、4月12日生産終了予定
ゴールデンウィーク前納車です。
契約当初より約1ヶ月早まっています。
今は、電装品など買い納車への最終準備をしています。
書込番号:22583353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

山梨 1月20日契約。
S'Cパケ MO3眼
DO ビックX、リアモニ、モデリスタ、etc
契約時納車予定日は4月25日でしたが、車はすでにディーラーに届いているらしく、これからナビとエアロとコーティングをするとの事で、無理をすれば13日に納車出来るかもとの事でしたが、20日納車に決めました。
書込番号:22583443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

地域差はあるように感じますね。
連絡したところまだ予定は
立ってません。と言われました。
納期は少しでも早まってると
見ていいのでしょうか?
もう、ディーラーに入庫されてます。
とか連絡入れてそこで分かるとか
悲しいですね。
電話連絡はないもんですかね?笑
書込番号:22583680 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>つー姫さん
生産の目処が立つと、ディーラーさんのPCで確認できるらしく、私の場合その画像が送られて来ました。
それを元に、印鑑証明や電装品などの用意をし始めました。
連絡がないのは、まだ目処がたっていないからではないでしょうか?
書込番号:22583709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私の場合、ついこの間聞いた時は、ゴールデンウィークまでには間に合いますとしか言われず、すでに車が完成してディーラーに届いているとも言われず、今日書類を渡に行った時に聞いてみたら、車は2日前に入庫しましたと言われた次第です。
先月半ば位にもメールでやり取りをした際に聞いた時は4月半ばに生産予定です。と言っていたが、4月の頭にディーラーに届いているって事は、その時点で生産の日程は確実に出ていたはず!
たぶん、そういう事は全然チェックしてないんだと思います。
まったくダメなディーラーです。
書込番号:22583728 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>つー姫さん
元トヨタセールスです。
販売会社でわかる納期に関する情報は
@生産目処(〇月〇旬)
A生産日確定(〇月〇日)
Bフレームナンバー確定
の3点しかわかりません。
また、販売会社からメーカー・工場への問い合わせには一切応じてもらえません。
遅くともAの段階では車庫証明の話が出ると思いますから、そこまではじっとお待ち頂くしかないんですよね。
書込番号:22583761 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

10月頭に契約!12月でも1月頭でも納車可能でしたがお断りして1月の後半にしてもらいました。
書込番号:22584589 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

始めまして。
愛知県
S-Cパケスパークリングブラック3眼 寒冷 ムーンルーフ コンセント
ナビt-connect10インチ
1/17日契約
昨日トヨペットに行く機会があり、アルファードどうなりました?と聞いたところ、4日にみよしの倉庫に運ばれたとのこと、明日月曜日に店に届く予定だそうです。
その後のオプション取り付けなどは他の方の車も多数あるためもう少しかかるとのこと。
上手く行けばGW前には来るかな?と考えています。
4月は異動や新人なども多く決算で注文された分も重なりなかなか忙しく連絡出来ないと思います。
そんな中今月異動してきた方が自分の車の現状を調べてくれました。
ちなみにこの店舗は今注文で9月納車出来れば…くらいの待ちだそうです。
GW、お盆でなかなかヤバイらしいです。
残りの納車までの期間は気長に待ちます。
納車までの現実味が出てきたのでワクワク感が出てきました。
書込番号:22585002 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

2月5日契約、納車は4月27日、G.W.前に間に合うようです。2.5G、TRDエアロ、3眼LED、昨日納車日の連絡がありました。16日に、ディーラー到着予定のようです。以前どこかの書き込みに書いてあったのですが、ディーラーには発注の割当て枠があるというのは本当のようで、決算セール時期の始まる2月は、契約がたった1日2日の違いで納車が大きくずれるらしいです。人気車のアルファードに限ってだそうですが。
書込番号:22585124 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

1月30日契約で、4月22日以降で納車できるとの連絡が今日きました。元々注文書の希望納期の欄に4月25日と書いてあったので、予定通りでした。SCパッケージ、070、3眼、デジタルインナーミラー、寒冷地、コンセントがMOPでDOPは10インチナビと後席モニターなどをつけました。北海道です。
書込番号:22588704 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

先日、仮契約しましたが 納期は8月お盆以降だとの事でした。東京です。来年、FMCの噂が絶えない中、もう、モデル末期なのに凄い事になってます。(・Д・)
書込番号:22590375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>じゅんきっちょさん
みんなFMCなんてないと思うから買うんですよ!
書込番号:22590689 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>イヌアラシ公爵さん
たしかに30系 2015年発売で5年でFMCちょっと早いような、でもあり得ない話でないような…
当初、狙っていたエスティマは絶版になるという話が最近ではFMCするという話ですし…
噂の出所をしりたい今日この頃です。
でも待ってもしかたないですし
買いたい時が買い替え時!なんですね。
補足ですが2,5L SCパッケージを購入しました…買い得のパッケージといえども…高い(;´Д`)
値引きもかなり渋かったです
書込番号:22591968
3点

2/14契約 東京 納車5月中旬予定
2.5L SCパッケージ 070 4WD 3眼 寒冷地 他
納車決定2週間前くらいにまた絡しますので車庫証明必要書類、登録必要書類の準備お願いします。
と本日連絡ありました。
現段階ではなんの情報もないそうです。
書込番号:22592186
4点

千葉県 2/22契約 SCパケ220
MOP...3眼
本日連絡あり。
4/23〜5/13出荷予定とのこと。
GW挟むのでかなり幅が広いです(笑)
書込番号:22594323 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

埼玉Dで24sc 1月20日契約。
4月下旬にナンバー決定で
納車はGW明けと連絡がありました。
う〜ん休み明けは。。。
楽しみが半減。
書込番号:22595235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>じゅんきっちょさん
本は色々書かないと売れませんからね。2020年にFMC予想のトヨタ車多すぎでしょ笑メーカーからしたら分散しちってメリットなし。FMCするよりMCで改良してれば売れるんだからそれでよしでしょ商売としては。
書込番号:22596005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 9:26:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/22 20:30:47 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 18:48:43 |
![]() ![]() |
13 | 2025/08/05 2:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/11 19:48:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/02 20:27:16 |
![]() ![]() |
9 | 2025/02/11 12:19:31 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/19 22:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/17 21:37:08 |
![]() ![]() |
12 | 2025/01/08 10:44:38 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,739物件)
-
- 支払総額
- 288.7万円
- 車両価格
- 279.4万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.0万km
-
アルファード 240S RS−R車高調 20インチアルミ 8インチナビ フリップダウンモニター バックカメラ シートカバー エアコン パワーステアリング パワーウインドウ エアバック
- 支払総額
- 103.8万円
- 車両価格
- 93.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 380.2万円
- 車両価格
- 361.9万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 402.1万円
- 車両価格
- 390.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 474.8万円
- 車両価格
- 459.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
75〜599万円
-
38〜1515万円
-
27〜710万円
-
24〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
138〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





