『アルファードSCパケの見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードSCパケの見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ184

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファードSCパケの見積り

2019/07/01 23:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

6月14日にアルファードSCパケ契約しました。
MOP
パール、三眼、サンルーフ、デジタルインナーミラー
DOP
モデリスタエアロキットB

ナビ、フロアマット等は付けずで485万でした。
値引き額はこんなもんでしょうか?

書込番号:22771741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/01 23:54(1年以上前)

なぜ値引き額が適正かどうかを質問する人は総額のみを書いて値引き額を書かないのだろうか。

書込番号:22771802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


gogomana3さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/02 00:34(1年以上前)

>ドライビングターボさん
全く同感です。

書込番号:22771867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2019/07/02 01:02(1年以上前)

購入時の値引き
売却時の価格
これら大きい数字を出してくる人は新規垢が多い印象です
不思議ですね

書込番号:22771887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/02 01:05(1年以上前)

>アサンマルさん
私は 損保ジャパン日本興亜の紹介で見積もり等していますが、本体価格からの割引率 MOPからの割引率 DOPからの割引率は 決まってますよ。 率まで明確に決まっていてそれ以上は 出来ないです。他の東京系列 でも同じ事を言ってました。この割引は初めから店長レベルの割引率でやる事が紹介条件にあります。損保系の紹介の場合 これにコーティングが無料というものです。私は レクサス3台乗り継いできましたけれど、その場合も 同じでありますが、レクサスは本体値引きはゼロなので他の所で 引いてくれました。このアルファードは無理に値引きしてまでは売らないようです。
その日にはんこう押すといえば DOPからの端数処理等はやってくれる筈です。これ店長との商談なので、率まで全部教えて貰いました。本体からは10%というのは覚えてます
他は見積もり見ればわかります

書込番号:22771892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/07/02 06:34(1年以上前)

アサンマルさん

アルファードのご契約おめでとうございます。

今回の内容なら値引き前の支払い総額は532万円位になりそうですね。

これが支払い総額485万円になったのなら、値引き額は47万円位になりそうですが正しいでしょうか?

次にアルファードの値引き目標額は、車両本体値引き32〜37万円辺りではと考えています。

DOP値引に関しては、MODELLISTAエアロキット Bはトヨタ純正アクセサリーのように2割引き程度の値引きを引き出す事は難しいようですね。

このMODELLISTAエアロキット Bからは1割引き2〜3万円程度が値引き目標額になりそうです。

以上の事から今回の内容なら値引き目標額は34〜40万円辺りになりそうですね。

これに対して契約時の値引き額が約47万円で正しいのなら、上記の値引き目標額を大幅に上回っており良い値引きを引き出されていると言えそうですのでご安心下さい。


それでは9〜10月頃になりそうなアルファードの納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:22772026

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2019/07/02 07:53(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>CBAR35−GT−Rさん
詳しい解説ありがとうございます。
割引き前の価格は532万でした。47万円引きです。
優秀な割引きを引き出せたとの事で安心しました。
納車は9月末頃になるだろうときいてますので、それまで楽しみに待とうと思います。

書込番号:22772094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/07/02 09:37(1年以上前)

既に契約済みでしたら納得の上で契約したのですから御の字と思うしかないです。第一、値引き額なんて法律や誰かさんが決めているものではないし...。

書込番号:22772208

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/02 20:17(1年以上前)

最初っから47万引きって書いとけや笑

書込番号:22773075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


zym_cさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/03 04:27(1年以上前)

>アサンマルさん
車両+MOP474万の1割として47万、モデリスタで2万、端数カットなどを含めて50万値引きのイメージです。私、6月初旬の契約で同じ頃の納車予定です。楽しみですね!

>CBAR35−GT−Rさん
書き込み読ませていただきました。私、関西に住んでまして、こちらのディーラーさんで聞いた話ですが、東京のトヨタ系ディーラーは全てトヨタの子会社のようです。なので、メーカー指定の値引き以内に収める必要があるため、他府県より値引きは渋いみたいです。関西では、ディーラーは地場の名士と言われる方が運営されていることが多く、メーカー指定を超えてでも販売台数を取りに行くことがある、とのことでした。トヨタから6月24日に販売チャネルを前倒しで統合すると発表がありました。東京はディーラーがトヨタの子会社なので関係ないと思いますが、地方では今まで住み分け出来ていたトヨタ店、ペット店、カローラ店、ネッツ店が同じ看板になるため、値引き指定を超えてでも自社の顧客を増やそうとする動きが活発になるんじゃないかな?と思ってます。長文失礼しました。

書込番号:22773795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/03 05:53(1年以上前)

>zym_cさん
私の場合ですが、トヨタ以外 全てのメーカー 例えばBMW ベンツ ポルシェの商談にもこの紹介が使えまして私は千葉ですので、千葉全店舗は同じ割引でやっている事とたまたま住んでいる所がレクサスのすぐ側にあり割と会社の取締役が多く住んでおりどちらというと法人名義で購入する方が多いそうです。私も初めの来店時から割引率は限界が決まっていてそれ以上はできない旨の話しを貰いました。あと レクサスがいつもおろしていた下取り店からリセールのいい車種を教えて貰い今回SCパケのブラックと別の車両で使用しているサイバーXナビをヘッドにBE WITH のコンフィデンス3のパッシブクロスオーバーネットワークで音楽を聴こうと思っている次第です。正直 出来るだけ値引きを貰って超HIFIの高額なBE WITHで音楽を楽しみたいのです。 レクサスでも同じですが、純正のナビが使いづら過ぎて 今回RX450Fスポーツを売りに出して この車にしようと思ってます。家にSR Cパッケージを持ってきて貰ったのですが、やはり遮音性と特に足周りがマルチリンク式でなくダブルウィッシュボーンでちょっとと思ったのでパホォーマンスダンパーもつけようか迷ってます。でも総体的にみれば 無駄に高いレクサスよりも残価率も高くチャンネル統合に関係なく車を購入するタイミングを調整してます。 一応ベンツの新型Vクラスと天秤にかける予定です。

書込番号:22773831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/06 23:56(1年以上前)

>ひろきさん
高い買い物した時の精神安定剤のようなものではないでしょうか?笑
誰かも返信されてますがやはり実際は値引き率に大きな差はなく、額が大きく違う場合はどこかで必ず帳尻が合わされてると思います。

書込番号:22781302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/07 00:07(1年以上前)

>JTB48さん
いやたぶんスレ主は契約後の値引き上乗せの為のスレではないですよ笑
しかも法律ではもちろんないですが大体の値引き率は決まってます。
あとは600万近い車の2%前後の値引き額の違いを契約者がどうとるかですよ!
車の契約なんかはプライスレスな部分もありますしねぇ笑

書込番号:22781326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング