『30アルファード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30アルファード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信8

お気に入りに追加

標準

30アルファード

2019/07/15 07:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Hiro-takaさん
クチコミ投稿数:7件

ディーラーで聞けと言われそうですが、リヤバンパーに凹みを見つけてしまい、修理しようか交換しようか考えています。モデリスタエアロが着いておりエアロはそのまま使えれば使いたいですが、もしバンパーの大体の値段がわかればと思っています。よろしければご意見お願いいたします

書込番号:22798615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/15 08:17(1年以上前)

あなたの思っている通り ディーラーに聞いて下さい。

聞けないまたは聞きたくない理由があるのでしょうか?

書込番号:22798649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2019/07/15 08:40(1年以上前)

Hiro-takaさん

30系アルファードのリアバンパーカバーは3種類あり、価格は税抜き63,800円、69,400円、73,100円です。

つまり、グレード等によってリアバンパーカバーの価格が変わるという事です。

書込番号:22798693

ナイスクチコミ!24


スレ主 Hiro-takaさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/15 14:04(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
グレードはELなのでやっぱり高い方になっちゃうのでしょうか

書込番号:22799365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


smrra458さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2019/07/15 14:06(1年以上前)

程度にもよるでしょうが、熱湯やドライヤーでは無理なんですかね?
軽度なものなら温めて裏から押せばいけるかもしれませんよ。

書込番号:22799370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2019/07/15 16:40(1年以上前)

Hiro-takaさん

ELなら前期型63,800円、後期型69,400円(何れも税抜)になると思います。

ただ、価格については間違いがありましてもご容赦下さい。

書込番号:22799683

ナイスクチコミ!3


REDWING91さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/15 17:45(1年以上前)

ELに乗ってるなら、エアロの差額なんて 気にすんなよ!
と、思ってしまいました。

書込番号:22799844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/07/15 19:52(1年以上前)

確かに。EL乗る人にしてはケチくさいですね。

書込番号:22800130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/15 20:29(1年以上前)

金ある人ほどケチですよ!

以前、縁のあった社長が言っていたのですが
金持ちには詐欺も投資もいろんな話がある
だからお金持ちから金は取れない
金ない奴の方が金払いがいい!

と言っていました

あながち間違っていないと思う

書込番号:22800220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング