『アルファード納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファード納期

2019/10/05 21:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

関西地方で9月の中旬頃に契約された方。
納期はいつ頃でしょうか?
ディーラーの方から1月超えるかも!と言われたのですが早まる事はあるのでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:22969922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iroha0929さん
クチコミ投稿数:32件

2019/10/05 22:36(1年以上前)

関西ではないですが、7月半ば契約で11月初くらいになるみたいです。
9月だと年内ギリギリか、来年でしょうね。来年になると正月もあるので、月末かもしれませんね。
長いですよね…

書込番号:22970088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/05 22:46(1年以上前)

私は大阪で9/5契約です。納期はギリギリ年内間に合うかどうかと言われています。

書込番号:22970117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


masa30001さん
クチコミ投稿数:11件

2019/10/05 22:54(1年以上前)

自分も関西ではなくて中部ですが、SR Cパッケージで9月下旬契約で
12月中旬から下旬納車予定です。
意外と速い納車だと思いましたが、どうなることか。

書込番号:22970135

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/05 22:59(1年以上前)

>てんまる8さん

関東で7/15契約、10/11生産です。

注文時、Webの納期は3か月程度となっていました。

SCパケ、パール、三眼、ムーンルーフ、デジタルインナー、コンセントです。

書込番号:22970149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/05 23:11(1年以上前)

一週間前に契約しました。
大阪です。年末には納車できるようでした。

書込番号:22970175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/05 23:43(1年以上前)

>てんまる8さん
関西で9月21日契約
納車は12月登録可能だったようですが、1月登録にしてもらいました。
私より先に契約され1月登録も間に合わないとなると遅い気がしますが、販売店に対する割り当て台数の差ってやつですかね。

書込番号:22970232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2019/10/06 01:19(1年以上前)

>iroha0929さん
コメントありがとうございます。
1月末...長すぎます...泣

書込番号:22970363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/10/06 01:20(1年以上前)

>ヴェル坊タント君さん
コメントありがとうございます。
年内厳しそうですね...頑張って待ちわびます泣

書込番号:22970364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/10/06 01:21(1年以上前)

>masa30001さん
コメントありがとうございます。
早い納車ですね!羨ましいです!
なにかの拍子で早まる事はないですかね?

書込番号:22970366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2019/10/06 01:24(1年以上前)

>すかぞ〜さんさん
コメントありがとうございます。
WEB通りですね!
9月契約時、WEBでは2ヶ月になっていたんですが、信じてもいいんでしょうか?

書込番号:22970368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2019/10/06 01:27(1年以上前)

>バーリーバーリーさん
コメントありがとうございます。
一週間前契約で年末ですか?早いですね!羨ましいです!
ちなみに私も大阪で購入したんですが...

書込番号:22970373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/10/06 01:29(1年以上前)

>美しい国日本さん
コメントありがとうございます。
割り当て台数ですか...WEBでは9月と10月契約してから2ヶ月と書いていたので安心していたのですが...

書込番号:22970376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:43件

2019/10/06 05:00(1年以上前)

>てんまる8さん
ご契約おめでとうございます!
契約された車両がマイナーチェンジ前の現行モデルでしたら遅くとも1〜2月には納車完了となるはずですよ☆
というのも、マイナーモデル後の車両の生産開始までに現行モデルの生産は完全に終了しなきゃならないからです。
正確に確認はしていませんが…おそらくは現行モデルの契約はそろそろ終了になるかと思われます。
ご契約されたエリアによって前後は大いにあると思いますが、担当さんが1月超えるかも…と匂わすコメントを出しているという事は生産状況がいっぱいに近いのだと思いますので覚悟は必要かもしれませんね。

また、トヨタの公式HPにある工場出荷目安の2ヶ月はあくまでも工場で生産されてメーカーに引き渡される段階の事ですので、+αで1ヶ月程度(メーカーから出荷されてディーラーまで届き、納車できる状態になるまでの期間)は見込んでおくといいと思います。

書込番号:22970481

Goodアンサーナイスクチコミ!3


117788さん
クチコミ投稿数:7件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/06 05:45(1年以上前)

大阪でS8人乗りですが8月末契約で12月納車と言われました。が、、、どんどん納期が早まり今日納車になりました!!

書込番号:22970489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2019/10/06 10:04(1年以上前)

>極上のスマイルさん
コメントありがとうございます。
やはり早まる感じで無いのですね...
勝手に10月の消費増税の関係で受注数が減少し納期が早まると予想していたのですが...それも無さそうですね。
ありがとうございます。
>117788さん
コメントありがとうございます。
納車おめでとうございます㊗
納車日今日ですか?!すごいですね!羨ましいかぎりです!
どーなったらそんなに早くなるのでしょうか...🥺

書込番号:22970849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/10/07 12:49(1年以上前)

9月8日契約 SCパケ 栃木トヨペット
12月上旬納車予定と言われております。
皆さん待ち遠しいですよね。

書込番号:22973393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/10/08 01:14(1年以上前)

ヴェルファイアZGですが、8月の最終に契約して10月13日の大安に納車です。

書込番号:22974808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング