『ティッシュBOX & ゴミ箱』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ティッシュBOX & ゴミ箱』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ティッシュBOX & ゴミ箱

2019/10/21 12:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

SCパケ2.5の納車待ちです。
いろいろアクセサリー等物色しているのですが、
皆さまはどんなティッシュBOXやゴミ箱を使用されているでしょうか?

内装に合わせて黒や銀の配色の物が良いのですが、
おススメの物はあるでしょうか?
予算は2〜3,000円ぐらいで考えています。

書込番号:22999850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/21 12:47(1年以上前)

>tamo2nさん

セブンイレブンに売ってる黒い箱のティッシュ使ってます。カバーじゃなく使い捨てのタイプです。

書込番号:22999925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2019/10/21 13:01(1年以上前)

>美しい国日本さん
なるほど、黒い箱のティッシュを使われているのですね。
そうすればBOXいらないですね。
ありがとうございます!

書込番号:22999952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29766件Goodアンサー獲得:1651件

2019/10/21 13:25(1年以上前)

テッシュBOXは無いに越したことないが
やはり使いたい事は有る

BOXのまま転がしておくと滑って落ちたりする
袋状のカバーがBOX自体が見えなくて良い

ヘッドレストに掛けられるストラップが有ったり
車外へ持ち出しも出来る

個人的にはお勧め


書込番号:22999981

ナイスクチコミ!6


スレ主 tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2019/10/21 13:33(1年以上前)

>gda_hisashiさん
ありがとうございます!
ヘッドレストから吊り下げたほうが、余計なスペースを取らない気がしますね。
花粉の時期に備え、取りやすそうな物探してみます!

書込番号:22999993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XYZ0307さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/21 13:58(1年以上前)

コメント失礼します。

30アルファードを4台乗り継いでいます。
私のオススメはアルパインのフロントシートのバックポケットに挟むタイプです。

少し使いにくいですが室内の高級な雰囲気を損なわず納車の度に移植しているお気に入りです。

ゴミ箱は置きたくないので都度コンビニの袋で適当に処理しています。

予算オーバーになるかも知れませんがご参考になれば幸いです。

書込番号:23000019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2019/10/21 16:59(1年以上前)

セイワのゴミ箱+セブンイレブンの黒いボックスティッシュを使っています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B006OGAQTO/

特に可もなく不可もなくですが、目立たず気に入ってます。

書込番号:23000189

ナイスクチコミ!5


スレ主 tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2019/10/21 17:02(1年以上前)

>XYZ0307さん
4台も乗り継いで使われてるとは良さそうですね!
調べてみます。ありがとうございます!

書込番号:23000194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2019/10/21 17:10(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
予算的にも良いですね!検討します。
セブンの黒ティッシュ人気ですね(^ ^)

書込番号:23000212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/21 19:53(1年以上前)

同じくセイワのゴミ箱に黒箱ティッシュ置いてます。
あと、槌屋ヤックのフロントドアポケットに付けるやつも使ってます。
https://www.yacjp.co.jp/products/detail/420

書込番号:23000452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2019/10/22 07:45(1年以上前)

>微ぽんこつさん
ありがとうございます。
フロントドアポケットのもスッキリしてよいですね!
運転席用のみなんですね〜

書込番号:23001306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/22 10:19(1年以上前)

私はダイソーで調達した、ティッシュケースとぐにゃぐにゃ棒を組み合わせてシートバックポケットに引っかけてます。
税込385円で満足してます。薄型でレザー調のものがあれば、それに変更する予定です。

書込番号:23001548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29766件Goodアンサー獲得:1651件

2019/10/22 12:42(1年以上前)

ゴミは使いかってだと
コンビニ袋が使い易いんですけど
見た目がね

ゴミ箱として探して選ぶと小さすぎたり
そのゴミ箱の中身の片付けが面倒
(忘れたり)だったりも有る

ゴミを入れるゴミ箱と考えず
コンビニ袋を入れる(カバーすり)
箱か袋と探すと良いかと思います

僕はコンビニ袋のままですが








書込番号:23001813

ナイスクチコミ!3


スレ主 tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2019/10/24 08:22(1年以上前)

>G's 260RSさん
これダイソーのボックスなんですね。
値段も素敵ですね!検討します!
ありがとうございます。

書込番号:23005590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/24 23:09(1年以上前)

>tamo2nさん
専用品の紹介動画がYouTubeとかにありますよ!
https://youtu.be/ZjthslvJM3w

書込番号:23007011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング