『改良後申込み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『改良後申込み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信16

お気に入りに追加

標準

改良後申込み

2019/11/21 19:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 nikuku2さん
クチコミ投稿数:28件

今日申込みしました。
CH-RのDAと同じように、メーカーOPでパノビューが可能と思っていたのですが違っていました。
結局DAだとキノコミラー付は変化なく。。。

考えてみればトヨタが美味しい商売を手放す筈もないので、
ミラー不要→メーカーナビ
気にしない人→ビッグXorDナビが殆ど
の状態であったのなら、ビッグX→Dナビへの移行を図るのが当然です。

結局、殆ど同じ仕様となりました。

ん〜。
つまらない^^;

書込番号:23061325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/21 20:26(1年以上前)

>nikuku2さん
やはり東海地方ですか?

書込番号:23061424

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikuku2さん
クチコミ投稿数:28件

2019/11/21 22:07(1年以上前)

違いますよー^ ^

書込番号:23061687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/21 22:24(1年以上前)

>nikuku2さん
東海以外にも早いところがあるんですね!
私の地域は明日からなので、この1、2日の遅れが納期にどれだけ響くか心配です。

ちなみに、お値引きどれくらいでしたでしょうか?

書込番号:23061723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

2019/11/21 23:49(1年以上前)

すみません、自分のディーラーだと商談は土曜日からとの事だったのですが、店によってそんな日にちが違うものなんでしょうか?

書込番号:23061888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/22 06:32(1年以上前)

>DIESEL-TMさん
ディーラー(販社)によって違うみたいですね。
当方の地域でも土曜からと言ってましたよ。

書込番号:23062102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikuku2さん
クチコミ投稿数:28件

2019/11/22 09:39(1年以上前)

>kakki178さん
>DIESEL-TMさん

正確に言うと昨日申込みで、本日反映との事でした。
ただ申込みはしたので、そのように書き込みしたのですが、誤解させてしまってすみません^^;

値引は書き込む程の金額じゃないですよw

書込番号:23062347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/11/24 22:45(1年以上前)

>kakki178さん
納期って早く注文入れたら早く届くとは限りませんよ!県によって強さがあるので納期気にする人は値引きよりも強いところで買うのが1番ですよ!私は強いところ優先です。

書込番号:23067847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2019/11/30 21:22(1年以上前)

>nikuku2さん
ポジティブ過ぎるかもしれませんが…サンコーオートさんの内容を見ましたが、外装 フロントカメラ部 意匠変更が共通ポイントとなっていますよね。DAでパノラミックが標準ということかなぁと…でないとフロントカメラは全車に付いている物ではないので。

書込番号:23079457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/30 22:51(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
具体的にどこですか?

>vellfianさん
パノラミック単独は注文できず、メーカーナビとセットです。

書込番号:23079662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/01 08:29(1年以上前)

キノコミラーはYouTubeで取り外す動画ありましたよ。
取り外したところの蓋も安く売ってるみたいです。

書込番号:23080114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/01 08:44(1年以上前)

>kakki178さん
私の中では愛知が早いです!

書込番号:23080139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/12/01 09:57(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
愛知って県外売ってくれるんですかね?

書込番号:23080277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/12/01 11:17(1年以上前)

アルファードって確か三重県で製造されていると聞いた記憶がありますので、東海地区が納期早いのかな??

書込番号:23080429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/01 14:59(1年以上前)

>kakki178さん
ご自分で確認してください!

書込番号:23080814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/01 23:01(1年以上前)

>kakki178さん
愛知県も県外売ってくれますよ。

でもドンガラだけだと、かなり値引き渋いですが。
以前、岐阜の値引きが渋くて愛知に遠征しましたが、まさかの岐阜の方が安い状況でした。
DOPナビ付ければまた結果は変わったと思いますが、アルパインナビ持ち込みでしたので…。

書込番号:23081817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/12/02 07:41(1年以上前)

>たくぼんぞーさん
ありがとうございます。
値引きはたしかに中部勢の書き込みを見ますと渋そうですね。

書込番号:23082238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,739物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング