『モデリスタ 新旧デザインどちらが好み?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタ 新旧デザインどちらが好み?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタ 新旧デザインどちらが好み?

2019/12/21 07:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

一部改良にあたりエアロボディー用の
モデリスタエアロIVが発表されていますが
皆さん新旧どちらで選択されますか?
好みの問題ですが、
皆さんの意見を拝見したいです。

書込番号:23119630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:10件

2019/12/21 09:56(1年以上前)

202で新しい方を選択しましたよ。

書込番号:23119861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2020件Goodアンサー獲得:34件

2019/12/21 11:22(1年以上前)

メッキの多い旧の方が前の車がどいてくれそうでイイわ
雪かきにも使えそうだし

書込番号:23119990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2019/12/21 13:34(1年以上前)

好みは千差万別。
でも、この手の車って目立つ新し物好きが多いから、やっぱ新デザインのモデリスタのが出るんじゃないかな。

書込番号:23120255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/21 15:18(1年以上前)

自分は契約時、従来のモデリスタで契約してましたが、今回の新作に変更しました。
因みに070です。

書込番号:23120453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/12/22 13:50(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
やはり新デザインの方が人気がでそうですね!
リセールの事も考えて決めかねていたのですが、
私も新デザインでいこうと思います。

書込番号:23122378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/22 14:04(1年以上前)

黒なら旧!! 白なら新!! 白なので新に変更して貰えた!! 取付日は納車後になり未定だけど!!

書込番号:23122416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2019/12/22 16:19(1年以上前)

>ゼンマイSAMURAIさん
取り付け日は納車後との事ですが、
去年みたいにすでに納期が
長くなってるという事でしょうか?

書込番号:23122714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/22 21:25(1年以上前)

>ひなまるでござるさん
モデリスタ交換OKだけど車の登録だけ先にさせて欲しいってことで了承しただけっす!! 昨年のことは知らないけどモデリスタの納期についてはこれから返品&発注で年明けに連絡もらうことになってます!! よく分からなくてすんません!!

書込番号:23123376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/11 00:36(1年以上前)

ご参考になれば…

書込番号:23160282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2020/01/11 05:50(1年以上前)

参考になります。
他に画像ないですか?

書込番号:23160443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/11 08:07(1年以上前)

>♀24karats♀さん
あまり変わりませんが…f^_^;

書込番号:23160577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/01/11 08:13(1年以上前)

ありがとうございます😊
実車は旧エアロと比べてどんな感じでした?

書込番号:23160583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/11 09:05(1年以上前)

>♀24karats♀さん
あくまでも私見ですが…
やはりカタログとは全然違いました。
旧モデリスタよりもグリルの大きさが違うように見えます。(エアロ部が白のためグリルが小さく感じます)

私は神経質な性格なもので…
画像の右下のフォグの右側を拡大していただくと分かるかと思いますが、エアロの縦線がメッキ部に写り込んでいるのが見えるかと思います。その部分はボディから浮いてる?隙間?がありました。また、フォグ部の巻き込み部も10ミリくらいの隙間がありました。旧モデリスタの仕上がり、フィット感とは大きく異なっていた印象です…販売までに修正するのか⁈

私も新旧で迷っていましたが…以上の理由で完全に吹っ切れまして旧モデリスタにしましたm(_ _)m

書込番号:23160671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2020/01/11 09:27(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
やはり隙間がありましたか(^-^;
自分も旧モデリスタに変更出来るか聞いてみます!

書込番号:23160694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jtgp65さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/14 15:57(1年以上前)

オートサロンで見ましたが、新しいモデリスタ 鼻がのびたおじさんの顔のようなデザインに見えました。 それぞれ感じ方あると思いますが。

書込番号:23167949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,647物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング